拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シアター! /有川 浩

シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
(2009/12/16)
有川 浩

商品詳細を見る


メディアワークス文庫での初出版です。
≪あらすじ≫
ある劇団は解散の危機が迫っていた。なぜなら借金300万!
貧乏劇団員にそんな大金、返済能力は・・・ナイ。
主宰の春川巧は兄に泣きついた。
兄の司はおかねを貸す条件としてこんなことを言い出した。
「2年で劇団の収益から返せ。できなかったら劇団を潰せ」―と。

さて、新生「シアターフラッグ」(あ、劇団名ね。)は、どうなるのだ?!


有川先生の久しぶりの小説です。
今回もラブは少なめ。前回はフリーター家を買うだったから、少しラブコメに飢えてます・・・

ま、そんなこんなで、なぜここまで借金が膨らんでたのかとかもテンポよくぐいぐい引き込まれるんで読んでて楽しかったです。

でも、内容を事細かに感想を書こう!という感じではなかったですね。


2011-02-08(Tue) 21:08| [小説]有川 浩| トラックバック 1| コメント 1

コメント

先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

2011-03-16(Wed) 01:51 | URL | 藍色 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/662-5a988993

「シアター!」有川浩

小劇団―ファンも多いが、解散の危機が迫っていた…そう、お金がないのだ!!その負債額なんと300万円!悩んだ主宰の春川巧は兄の司に泣きつく。司は巧にお金を貸す代わりに「2年間で劇団の収益からこの30...

2011-03-16(Wed) 00:35 | 粋な提案

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ