拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

弓きいろ先生サイン会

行って来ましたサイン会!
だって、大好きなんだもの!

コレ↓
図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


図書館戦争!

この期を逃してなるものか!ですよね。


続きは追記に!

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-14(Mon) 22:42| [その他]未分類| トラックバック 1| コメント 6

気まぐれ旅行記

これから京都へ行ってきます。
満開の桜が私を待ってる!(と勝手に思って楽しんできます。)
PIYOで実況中継!



2008-04-04(Fri) 20:05| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 4

ガンダム占い

連休中、旦那とYahoo!のページを見たときにふと目に留まった「ガンダム占い」をやってみた。
(旦那はガンダム世代なので結構好きらしい。)

そしたら、私の占い結果はこれだった。→「ザク」
ここに出ている特長はまあ、ザクの特徴なので別にいいんですけど。
基本性格の欄は爆笑しました。下に載せてるのでみてやってください。

ちょっと切れているのでリンク貼っておきます。
ガンダム占い

(2008/02/03追記:ガンダム占いは終了しちゃいました。)


基本性格はこう書いてました・・・・
「基本的には受け身ですが、
突然「シャア少佐だって戦場の戦いで出世したんだあ!」と絶叫、マシンガンを振り回して大暴れする行動力も。 

結果として、そのせいで“連邦の白いヤツ”が誕生、他のジオン軍の皆さんに非常に迷惑をかけてしまったということもありますけど……。
まあ「そんなことは細かいことさ」なんてアナタは言いそうですがね。こだわらない性格ですから。
文句なしの人気MSだけに周囲の人からの評価も上々。
好奇心が強いため、水中に潜ってみたり、キャノン砲を付けてみたり、高機動型になってみたり、下半身を戦車にしてみたり、近年では頭だけMAにくっつけて再登場など、色々なことにチャレンジする勢いもあります。」


いろんな知人の誕生日と血液型でやってみたんだけど、ここまで台詞が入っていたのは私だけでした。
突然絶叫して暴れまわるらしいです。
そして困ったことには「そんなことは細かいことだよ」と開き直る。


うわー。すごい性格(笑)

ガンダムを誕生させてしまった原因ということですよね。

確かに、ブチ切れると自分でも手に負えないなーという変貌振りなんで、
あたってるけれどさー。
横で読んでた旦那がメチャクチャ爆笑してたのが不満。
本人はバランスがいいなんてほめられてた。
同じてんびん座なのに、血液型でこうも占い結果が違うのか・・・・
(ちなみに私はB型。旦那はA型)



皆さんもよければ試してみてくださいね。 1/25までらしいですが。




2008-01-15(Tue) 21:49| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

へんなこだわり。


私には変なこだわりがあります。

いくら本屋に行っても、コミックスは決まったお店でないと購入しない
というこだわりです。

いや、ね、コミックスもブックカバーつけてくれるじゃない?
だけど、別々のお店で買ったらばらばらになって本棚の見た目がよろしくないわけですよ。
(カバーはずせばいいじゃん!とか思うけど、汚れるのは嫌なので・・・)
なので、どうしてもコミックスはそこでしか購入しないのです。

新刊とかで、売り切れてしまった時は別の店で買いますよ。


なので、気になった本があっても、忙しいときは買いにいけないというのが現状。
6/19発売の花とゆめコミックス。
なんだかんだで行きそびれて、まだ買えないでいます。
このままいけば、7/5の発売と一緒になりそう。
一気に購入すると、買いすぎてしまった・・・という考えに支配されそうなので、早く買いに行けばよかったのですが
気づけば7/2。
かといって寄る時間もなく、結局7/5に大量に購入(もしくはどれかが後回しにされる・・・)ということになりますね。


あーーーー!
悪魔とドルチェ・執事様が読みたい。
白泉社のためし読みで何だか面白そうで気になります。
りるさんの紹介を読んで、欲しくなりました。

数日我慢です。(トホホ・・・)


2007-07-02(Mon) 23:30| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

下書き溜め込み中

今現在、編集中(下書き状態)の記事が相当溜まっている。

書きかけの記事は
○るろうに剣心完全版
○HUNTER×HUNTER
○アイシールド21
○S・A
○V・B・ローズ
○ホスト部
○会長はメイド様! 02
○龍の花わずらい  03
○アラクレ  04
○ハッスルで行こう

あと、NGライフとはちみつの花。新刊が出たので買ったばっかりです。
他にもあるきがするけど、もう把握していないかも・・・
だめじゃん。私・・・

そろそろGWも迫ってきたことですし、少しずつ下書きを完成していきたいと思います。
ちなみに、ハリーポッターも読み放置中。(謎のプリンス)
発売されたのって、もうすぐ1年前になってしまうのよね。
上巻は読んだんだけど、下巻の途中で放置。
もう、すっかり、サッパリ忘れてる。また上巻から読まないと・・・(涙)


2007-04-20(Fri) 22:47| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

自己紹介50の質問

いまさらながら自己紹介していないな・・・と気づきまして(遅っ!!)
サイトでこんなものを見つけてきましたので、
コレに沿って自己紹介をしていきたいと思います。

質問をいただいたのはこちらです
      ↓
自己紹介50の質問

それでは少し長いですが、読んでくださいませ。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-09-02(Sat) 11:23| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 2

名探偵コナン記念切手

今日、郵便局の記念切手のサイトを見て発見しました。

今年の4月にこんな記念切手が出てたみたいです。


名探偵コナン切手シリーズ


コナン君が、キッドが切ってになってるよ!!!

しかもアニメのヒーローヒロインシリーズ第4弾ですって。
1~3はなんだろうね


調べてみました。続きは追記から。





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-08-30(Wed) 23:26| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ