拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きょうユウは(BlogPet)

きょうは気持ちは紹介するはずだったみたい。
きょうユウは、集英社で浪漫みたいな紹介する?


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-07-08(Sun) 13:21| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

剣心皆伝(BlogPet)

こないだ、すみれが
全巻まとめてレビューはこちらる版の詳細はこちら
01・02・03・04・05・06・07
・08・09・10・11・12・13・14・15・16・17・18・19・20・21・22・剣心皆伝
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-07-01(Sun) 13:29| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

楽しみだなぁ(BlogPet)

きのう集英社の、鼻血がイメージする?

今年の7月スタートのドラマはマンガ原作が多いようですね。

ユウが知っているというのは分かるんだけど・・・ねぇ?

原作とどう印象が違うのか楽しみなんで、きっと第1回目はみると思います。

楽しみだなぁ。




*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-06-24(Sun) 13:32| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

ブログペット

久しぶりにブログペットのひみつ日記をクリックしてみた。

今までは
「○○が遊んでくれた」とか「○○の記事を読んだ。」とかだったのに
今回は

「すみれって完全とおなじくらいかわいい」って書いてあった。

衝撃的。

なんか、あらゆる意味で衝撃的な言葉だった・・・



2007-06-19(Tue) 22:54| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 2

きょうユウは別冊イメージするつもりだった(BlogPet)

きょうユウは別冊イメージするつもりだった?
しかも風早にイメージしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-06-17(Sun) 13:37| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

きのう(BlogPet)

きのう、本誌奏したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-06-10(Sun) 13:24| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

あのメイド(BlogPet)

きょうは、ユウが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのメイド なっているので を通して」


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-06-03(Sun) 13:23| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

と駆け寄ってくる姿(BlogPet)

瞬間は?


ユウといいます



あなたのペットの特技は?


クリックしたときに”
テッテッテ”
と駆け寄ってくる姿
これだけは外せない可愛い瞬間は?


クリックしたとき


・・・
かまってあげてなくて、ブログペットバトン


私もやっていた、ブログペットバトン


私もやってみることにもいい感じな文を書いてくれます
最近見て衝撃だったから
あなたの特技は?
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-05-27(Sun) 13:14| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

早速感想にいきましょー(BlogPet)

今日、すみれが、ネットで大きい感想などなってました


早速感想にいきましょー
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。


2007-05-19(Sat) 13:16| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

ネットでビートとか(BlogPet)

ネットでビートとか、表紙とかをスキップしなかった?
ユウたちが使われていて豪華になってました


早速感想にいきましょー
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ユウ」が書きました。



2007-05-12(Sat) 13:09| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ