拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2009/16号

表紙は『神様はじめました』です。
今回藤原規代先生の新作が載っていたので購入。
定期購読はやめたので、連載の内容についていけなくなってきた・・・

感想は2つだけ。
学園アリス
ちょっと世界まで

の二つです。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-09-04(Fri) 22:00| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/07号



表紙は『モノクロ少年少女』
福山リョウコ先生の新連載作品でございます。


今回はNGライフの感想のみです。

そして今読んでいるものが全て最終回になってしまったので、
この号をもって花とゆめの本誌感想はお休みの予定です。
また、他の新連載が面白いものが出ましたら購入するかもしれません。

では早速感想いってみよー!!




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-06-04(Thu) 11:36| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/06号


表紙はスキップビート。
今回V・B・ローズが最終回でした。
次号はNGライフが最終回です・・・(涙)

それでは早速ですが感想を。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-12(Thu) 12:04| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/05号

表紙は花と悪魔。バレンタイン仕様です。
アラクレが最終回でした。

ふろくにバレンタイン題材のコミックスがついていました。
味をしめたな?白泉社さん(笑)

では早速感想を。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-11(Wed) 12:01| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/04号

表紙はVBローズ。
この作品ももうすぐ最終回なんですよね。
あぁ、読んでる作品が次々と終わってゆく・・・


では早速ですが感想に。
ラインナップはいつもの通りです。
V・B・ローズ
アラクレ
NGライフ



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-10(Tue) 12:01| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

花とゆめ 2009/03号

表紙は学園アリス。
何だかアリスは核心に迫ってきてるんだと思うのですが、どうも飛び飛びの記憶で全然話についていけてません。
そんなに間あいてたっけ?
まぁ、いっか。

それでは感想にまいりましょう!
ラインナップはこちら

花と悪魔
アラクレ
NGライフ

です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-09(Mon) 11:49| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/02号



表紙は『俺様ティーチャー』です。皆さんお着物着ております~。

では早速感想に。(早っ!)
V・B・ローズ
NGライフ
の2本です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-02-16(Mon) 19:31| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

花とゆめ 2009/01号

表紙はスキップビート。
キョーコがシンデレラのドレスを着ています。ちょっと別人みたい・・・

今回キラメキ☆銀河町商店街が最終回なんだよね。
どんどん好きな作品が最終回を迎えていきます。さみしいなぁ。
そして花とゆめを購入しなくなる日がやってくると思います。
だって、実はコミックス派なんで。

では早速感想に参りましょう!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-02-13(Fri) 18:15| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2008/24号

2008年もこれで最後。
表紙は『S・A』です。発売日の関係でクリスマス仕様です☆
今回ふろくが別冊マンガでした。
マンガがふろくってお得に感じるのは私だけでしょうかー。

では感想にまいります!
ラインナップは
V・B・ローズ
悩殺ジャンキー
キラメキ☆銀河町商店街
アラクレ
です。





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-02-03(Tue) 15:40| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2008/23号

2008年ももう2回で終わりです。
まぁ、更新時には2009年になっちゃってるんだけどねー。ははは。

表紙は『悩殺ジャンキー』です。クライマックス直前!といいますか、次回最終回なんだよね。

まぁ、そんなこと言っても感想はいつものごとく
キラメキ
アラクレ
NGライフ
なんだけどね(笑)

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-01-29(Thu) 10:08| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ