拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤髪の白雪姫 03/あきづき 空太

赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る


表紙はミツヒデ&木々 中のパロディはピーターパンでラジ王子だった(笑)

≪あらすじ≫
きれいな赤い林檎の様な髪色をもつ白雪は、自国のバカ王子(女癖が悪いらしい)の愛妾としてよばれてしまった。
自分の道を歩むため、逃げることを決心したなかで出会ったのが、ゼン・ミツヒデ・木々。彼らは隣国クラリネス王国の王子とその側近だった!
白雪は彼らに出会い、クラリネスで宮廷薬剤師となり絆を深めていくのだが、ゼンの兄、イザナ殿下が帰ってきて二人に圧力をかけだして・・・

すでに5巻まで出ているので、簡潔にご紹介ー。


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2011-05-21(Sat) 23:04| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2011/01月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は会長はメイド様!です。スノボしてるところで楽しそうです。

今回は赤髪の白雪姫がよかったよー!!!
早速感想に行きます。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-12-23(Thu) 22:35| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2010/11月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る


表紙は恋だの愛だのです。
初表紙でしょうか・・・?
今回もLaLaSpecialのように弓先生の新作があったのでラッキーでした。

では早速感想に。
『赤髪の白雪姫』
『マイリトルリリィ』
少ないけど2作品です。



『赤髪の白雪姫』
さて、ラジ王子のもとにやってきた白雪でしたが、招待という名で彼を教育する役目をタンバルンの王城の皆に思われているようです。
まぁ、実際そうかもしれないがね。

彼は白雪といることで少し変化が出てきているようです。どう転ぶかなー。
今はゼンが怖いからという印象だけど、白雪のこと恋愛感情でみることもありそうだなー。
『マイ リトル リリィ』
チンピラ一家のジェイク。彼のもとに小さい時に遊んだリリィがやってきた。
そしてお嫁さんになりに来た!という。
さてさて、ジェイクの運命は?という感じ。

→まぁ、リリィは病死してたんで、実は妹のテリーがやってきたというオチでした(笑)



2010-11-19(Fri) 15:20| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2010/09月号 

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)
不明

商品詳細を見る



表紙は学園ベビーシッターズです。
LaLa本誌を読んでいないので、全然話がわかりません・・・
巻頭カラーは田中メカ先生のケダモノ進化論です。
例の(例のって何?)鷹ノ爪高校のお話でっす☆

さっそく感想ラインナップへ。
『赤髪の白雪姫』
『もちもちの神様』
『メガネアパート』
の3作品です

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-11-17(Wed) 22:18| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2010/07月号 

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る



表紙は会長はメイド様!です。そういやぁ、Specialでもメイド様だったなぁ。
アニメ化したかもしれませんね。
巻頭カラーは赤髪の白雪姫です。空太先生のカラーは優しい感じが大好きなんで、うれしいですなぁ。
さっそく感想ラインナップへ。
『赤髪の白雪姫』
『八潮と三雲』
『帝の至宝』
の3作品です。

『赤髪の白雪姫』
正体のわからない少年が白雪を探しているとの情報があって、ゼンは彼を探している。
それとは別に白雪にはタンバルンに行く使命ができてしまう。
ゼンは行かせたくないようだが、イザナの命令なら仕方がない。夜会もあるということなのでみっちり仕込まれる白雪なのでした。

『八潮と三雲』
家が倒壊してしまった三雲のために八潮があいている部屋を提供するという事態が起きた。
八潮の性格上これは貴重な事態です。
で、その前に銭湯に行ったのだが、そこでターゲット発見でした。
八潮の家ではお互い寝入ったころにお互いが前の飼い主(?)の名前を呼んだことに動揺するというお話です。

『帝の至宝』
志季が香蘭たちとお買い物に行くお話です。
庶民のお買い物に陛下がついていけるかが問題だけど(笑)
まぁ、志季なら平気でしょう。




2010-11-14(Sun) 15:13| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLa Special 2010

LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は『会長はメイド様!』です。
いつもは増刊のSpecialは買わないのですが、弓先生の新作が載るというので「買わないと!」となったわけです(笑)

では早速感想にかかりましょう。
実はもう次のSpecialが出るのですよ・・・




『眠れる騎士に花束を』
ある王国に強力な魔法がかけられた。それは眠りの魔法。
人々が眠りに陥ったところに魔女の軍勢が押し寄せてきて、王国は危機に瀕する。
そんな中、ある騎士が眠りに負けず、王と民を守り抜き英雄となったのだ。
それが伝説の”眠らない騎士”―

その騎士にあこがれて王宮騎士団になったアレク。
代々続いている眠らない騎士に会えたけれど、その彼はいつもいつも眠っていて訓練もしない。
毎日毎日勝負を挑んでは負け続けるアレク。
そこで彼が飲んでいるお酒を飲み干し、行動を改めてやる!と飲んだが、それは実は眠毒という毒だった。
有事に眠らなくなるために摂取しているもの。
しかも今日が有事の日!頑張れアレク!!!


『狼陛下の花嫁』
番外編です。李順さんが夕鈴に対してバイトの査定するお話です。


他にも何作品か素敵な作品が(好みな)あるんだけど、やめておきます(笑)


2010-11-10(Wed) 23:01| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2010/05月号 

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 05月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は『遥か』特別編が巻頭カラーにあります。
図書館戦争も特別編が収録!これはうれしいです。

さっそく感想ラインナップへ。
『八潮と三雲』
『純愛ステーション』
『帝の至宝』

3作品です。


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-10-31(Sun) 20:33| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2010/03月号 

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は『赤髪の白雪姫』です。多分初表紙。おめでとうございます!
ゼンも王子様っぽいし(実際王子様なんだけど・・・白雪も姫みたいで可愛いです。)


さっそく感想ラインナップへ。
『赤髪の白雪姫』
『桜蘭高校ホスト部』
『純愛ステーション』

の三作品です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-09-21(Tue) 16:41| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2010/01月号 

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は遥かなる時空の中で。最終回です。

気づいたら2010年も半年、いや9カ月にもなろうかという時期にこんな昔の記事ですみません。

さっそく感想ラインナップへ。
『赤髪の白雪姫』
『純愛ステーション』
『帝の至宝』

3作品です。

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-08-29(Sun) 22:37| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

LaLa 2009/10月号

LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/24)
不明

商品詳細を見る


もう2010/02月号が発売になったというのに、まだ10月号で申し訳ないっす。

表紙は「会長はメイド様!」
TVアニメ化おめでとうございます!2010年にTBS系でするようです。
やっぱ深夜ですかねぇ。そうですよねぇ。

今回は「図書館戦争-LOVE&WAR-」と「青春攻略本」「百年恋慕」の感想を。

それではどうぞー。

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-12-25(Fri) 00:20| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 1

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ