拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デラックスマーガレット 2008/07月号

デラックスマーガレット 2008年 07月号 [雑誌]デラックスマーガレット 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/28)
不明

商品詳細を見る


いつもの通り、スイート☆ミッションの感想兼ネタバレです。

≪前回のあらすじ≫
冬休みも明け、いよいよ入試の時期にやってきました。
もちろん夏も受験生。
センター試験を受ける予定になっています。
ですが、秋水高校に不審者・・・?そう、灯里のお兄ちゃんがやってきたのです。

灯里の兄、かずほの誤解で右手首を捻挫してしまった夏。
センターまで1週間。ピンチです!!


≪そして今回のあらすじ≫
急いで病院に行き、全治10日と言われるが、前述の通りセンターまで7日。
「無理するな」といっても利き手だし、使ってしまっては治りが遅くなるということで
かずほが夏の利き手となる!と申しでる。

それから付きっ切りで夏の身の回りの世話をし始めるが・・・



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-05-29(Thu) 22:34| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 1| コメント 0

デラックスマーガレット 2008/05月号 (スイート☆ミッション)

デラックスマーガレット 2008年 05月号 デラックスマーガレット 2008年 05月号
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る




<前回までのお話。>
冬休みに突入しました。夏は受験勉強もあるので、どこかに出かけるということはできないけど、初詣は行こうと提案。
灯里は夏のために着物もケーキも用意していたんだけど、いけないと連絡が。
それならケーキを渡しに行っちゃえと夏の家に行く灯里だが、実は夏は風邪を引いていたのだった。
看病するため夏の家に残った灯里。だが、居眠りしてしまって結局夏と一緒のベットに寝ることに・・・!!
(もちろん灯里自身は気づいてない。)
------------------------------------------------


≪内容紹介≫
というわけで、高良が朝に帰ってきたところからはじまります。
高良に見つかったのと、何で寝てしまったんだということと、しかも夏と一緒のベットという事実にパニックになるあかり。
パニックから抜け出せないまま夏の家を後にする。
すると高良が忘れ物を手に追いかけてきて、「なっちゃんが好きなのか」と。
返事できないでいるとバスが出発してしまい、それっきり。
ようやく落ち着いた(のか?)あかりが家に帰ると・・・?

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-10(Thu) 20:49| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

デラックスマーガレット 2008/03 (スイート☆ミッション)

デラックスマーガレット 2008年 03月号 デラックスマーガレット 2008年 03月号
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る


スイート☆ミッションのためだけに立ち読み(ごめんなさい!)する私。
だって、コミックス出るのメチャクチャ遅いんだもの。
待ってられないわ!!

≪内容紹介≫
クリスマスの日、公園で待っていた夏は灯里に花束をプレゼントする。
受験生の夏は冬休みどこへも行けないけど。初詣ならいけるし、行くか?と。

もちろん灯里も「行く!」と返事し、ウキウキだったのですが・・・


追記に完全ネタバレありです。ご注意を!


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-01-30(Wed) 22:43| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

デラックスマーガレット 2008/01月号

デラックスマーガレット 2008年 01月号デラックスマーガレット 2008年 01月号
(2007/11/28)
不明

商品詳細を見る


いつものごとくスイートミッションしか読んでおりません・・・

今回勢いでたっぷり(?)あらすじを書いてみました。
夏のやきもちと灯里の不安がよくわかりましたね。

早速感想をどうぞ・・・





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-11-30(Fri) 21:56| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

別冊マーガレット 2007/11月号

別冊 マーガレット 2007年 11月号別冊 マーガレット 2007年 11月号
(2007/10/13)
不明

商品詳細を見る


ふらっとコンビニに行ったら置いてあった。
永田正実先生の読みきりがあったので、読んでみようと手に取ったのよ・・・

ついでに、つい、「君に届け」も読んじゃった。
全然話の展開についていけなかった。続き物は変なときに読んじゃダメだねー。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-10-20(Sat) 00:13| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

デラックスマーガレット 2007/11月号

デラックスマーガレット 2007年 11月号 デラックスマーガレット 2007年 11月号
(2007/09/28)
商品詳細を見る



いつものスイート☆ミッションの立ち読みです。
1作品のために買うのはなぁ・・・というところです。

早速ですが感想を。

≪あらすじ≫
文化祭の3位のデート権利を行使した白田さん。
しかも、指名した人物は自分の好きな人ではなく、夏だった!

デートプランを作成し、デート当日呼び出された灯里は望月先輩とデートの様子を写真とるはめに・・・



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-10-08(Mon) 21:29| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

別冊マーガレット 2007/08月号

別冊 マーガレット 2007年 08月号 [雑誌] 別冊 マーガレット 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/13)
集英社

この商品の詳細を見る


といっても君に届けの感想しかないんですが・・・

今回はちづと龍の関係がメインでした。
といっても恋愛などこれっぽっちも出てないけれど・・・(がんばれ!龍!)
風早×爽子のシーンが少なかったな。

続きにはあらすじが載っていますので、見たい方だけどうぞ

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-07(Tue) 22:37| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

デラックスマーガレット 2007/09月号

デラックスマーガレット 2007年 09月号 [雑誌] デラックスマーガレット 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
集英社

この商品の詳細を見る


はい。恒例のスイート☆ミッションの感想です。
雑誌を購入していないし、読んだのが2ヶ月前ということで、前回の内容をほとんど忘れております。
思い出すのに時間がかかるんだな。これが。(脳老化か?)

2007/07月号の感想はこちら。 (たいしたことかいてませんが・・・)

続きにあらすじかいてます。ネタバレNGな人は続きページは見ないように!





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-01(Wed) 00:04| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

別冊マーガレット 2007/06月号

別冊 マーガレット 2007年 06月号 [雑誌] 別冊 マーガレット 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/12)
集英社

この商品の詳細を見る


表紙は君に届け。しかも、爽子ではなく風早です。
なんで、今月だけイメージ画像がないんだろうか・・・

いつもは読まないんだけど、あまりにも爽やか過ぎる風早に負けてよんじゃいました(笑)。爽やか度120%です・・・(鼻血)

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-06-13(Wed) 20:27| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

デラックスマーガレット 2007/07月号

デラックスマーガレット 2007年 07月号 [雑誌] デラックスマーガレット 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/28)
集英社

この商品の詳細を見る




雑誌レビューといっても、スイート☆ミッションしか読んでいませんが・・・


生徒会の出し物「トレジャーハンター」で問題発生!!
参加者は問題をといて、あるポイントに行き、生徒会役員から次のポイントへの問題をもらうという仕掛けなのだが、その問題がいつの間にか摩り替わってしまっていて大変。

一度休憩を挟んで立て直す生徒会。

夏の機転でどうにか上手く行きました。

夏と灯里の関係も、誤解は解けて、仲良くなったのか、元に戻ったのかって感じ。
でも悪くはなっていないよ。




2007-05-31(Thu) 12:40| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ