拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

12月のアクセス解析

12月のアクセス解析は、年が変わらないうちに更新したかったので
12/31 19:00現在の状況でお送りします。

ちなみに先月はコチラ

12月はどんな検索に引っかかったのかな?


検索ワードTOP10
01:ネタバレ
02:花とゆめ
03:学園アリス
04:感想
05:立ち読み
06:少女コミックス
07:会長はメイド様
08:アラクレ
09:少女マンガ
10:漫画


わぁ。今月は学園アリスの検索が多いようですね。
コミックスの記事は、昨日初めてUPしたのですが、
もしかしたら本誌の花とゆめの感想で引っかかったのかな?

なんにせよ、うれしい限りです。

それにしてもメイド様、人気ですね~。

では、人気ページのほうに移ります。
追記に書いていますので、続きをどうぞ!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-31(Sun) 19:06| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 2

学園アリス 01~11/樋口 橘

学園アリス (11) 学園アリス (11)
樋口 橘 (2006/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
生まれ持った特別な才能をアリスと呼ぶ。
大親友の蛍がアリスのためにアリス学園に転校してしまった。
彼女に会うために蜜柑はアリス学園に訪れる。
そこは厳重警備の全寮学校。学園に入ることさえ許されない。
初めは追い返されてしまうが、なにやら蜜柑はアリスを持っている模様。
学園の入学許可をとって無事にアリス学園に入学した蜜柑。
しかし、アリス学園は規則が厳しく、外部との連絡を途絶えさせられててしまう。
個性的な人たちばかりのアリス学園で、はたして蜜柑は上手くやっていけるのでしょうか。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-30(Sat) 23:52| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

しかし(BlogPet)

前は、親友とか草凪みずほ(200年前のポンペイ)
火山噴火の為に一夜にしている

しかし、前世の記憶に振り回されながら暮らしていた主人公:
シクリス(冴木敬大、ちょっと危ないコメディかも(笑)
と、すみれが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウ」が書きました。



2006-12-30(Sat) 11:52| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

最近バトン

先日空夢ノートのりるさんからバトンを受け取りました。

ちょっと書くのに時間がかかったので、少し日にちがずれています。

少し長いので、追記に書いてます。
それでは、どうぞ。






↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-29(Fri) 21:19| [ETC]バトン| トラックバック 0| コメント 2

NGライフ 01/草凪 みずほ

NGライフ 1 (1) NGライフ 1 (1)
草凪 みずほ (2006/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
約1900年前のポンペイ。火山噴火の為に一夜にして全てを失われた町。
そこに暮らしていた主人公:シクリス(冴木敬大)が生まれ変わり、前世の記憶はもっていないが、前世の妻:セレナ(裕真)・親友:ロレイウス(美依)と出会い前世の記憶に振り回されながら暮らしているコメディ。
しかし、前世の妻は現在”男”として生まれていて、前世の親友は”女”として生まれている。
セレナにそっくりな裕真にドキドキしている敬大、ちょっと危ないコメディかも(笑)


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-29(Fri) 00:04| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

1月・2月の新刊(白泉社、自分用)

白泉社サイトに新刊情報が出ていました。

リンクはこちら

2月も出ていました。早いです。

1月のチェック予定のものは

花の名前
水玉ファブリック
天上の果実
女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)
幸福喫茶3丁目
空色海岸
超☆お素敵ダーリン
オトメン(乙男)

です。


なかでもオススメはオトメン。
コミック発売まってたよー。
見た目は男らしいのに乙女チックな性格の男の子が主人公なんです。
第一話を見逃したので早く読みたい!

フルバは3月あたりに最終巻がでるので、出てから一気読みしようかとおもってます。

2月のチェック予定のものは


龍の花わずらい
会長はメイド様!S・A
グランドサン
とらわれごっこ
です。

うわー。メイド様の2巻がもうでてる!
とおもったら、1巻出たのって9月なんだよね。そりゃでてもおかしくはない。(LaLaだとめずらしいけど。)

2月のほうが購入するものが多いな。
楽しみー☆




2006-12-27(Wed) 22:33| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 0

メビウス同盟(全5巻)/みなみ 佐智

メビウス同盟 5 (5) メビウス同盟 5 (5)
みなみ 佐智 (2004/11/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
学園理事長の娘、茉利はクラスメートから敬遠される存在。
学校や母親(理事長)の前ではイイコをしているが、実は写真家になる夢とMUTSUKI(歌手)が好きという秘密があった。
ある日こっそり写真を撮りに出ているとMUTSUKIを発見。
何と彼はクラスメートの渡貫と安藤が作り上げた存在だったのだ。
彼の正体は一切秘密。そのため彼らと茉利は、秘密保持の同盟”メビウス同盟”を結ぶのだった。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-26(Tue) 21:11| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

夢幻スパイラル(全2巻)/草凪 みずほ

夢幻スパイラル 2 (2) 夢幻スパイラル 2 (2)
草凪 みずほ (2005/02/18)
白泉社

この商品の詳細を見る


現在NGライフを連載している、草凪みずほさんのコミックスです。
そういえば、NGライフってUPしたっけな・・・?
忘れているようなので、今年中に感想書くことにしよう。(ひとり言)


《内容紹介》
主人公の弥生は霊術師。しかも強力な霊力を持っている。
そのためしょっちゅうその霊力を欲しがる輩に狙われている。温羅(うら)もその一人。鬼族の王になるために霊力を奪おうとするが、反対に猫にされてしまう。
そのせいもあって弥生と温羅は協力して戦うことになるのだが・・・



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-25(Mon) 20:32| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 3

花とゆめ 2007/02号

ご無沙汰(といっても4日ですが、)しています。
この一週間は眠気に勝てず、すぐ寝てしまいました。
疲れてんのかしら。週末になりましたので、復活です(笑)

さて、今週花とゆめが発売になりました。しっかり買っております。
表紙は幸福喫茶3丁目。

全体的に動きのある展開だったと思います。

それでは恒例の感想&ネタバレです。

メインは
○学園アリス
○アラクレ


簡単感想は
○幸福喫茶3丁目
○S・A
○V・B・ローズ


です。

それではどうぞ~



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-22(Fri) 21:27| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

ユウは(BlogPet)

ユウは、ページに秘する?
花園は付録したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウ」が書きました。



2006-12-21(Thu) 12:59| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

天然パールピンク(全4巻)/田中 メカ

天然パールピンク 3 (3) 天然パールピンク 3 (3)
田中 メカ (2003/12/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
アイドル女優:桃野真珠の一人娘の珠子は、貫二が好き。
2人は10年前にあったことがあったのだ。
そのときに交わした約束を果たしに珠子は貫二の下を訪れる。
その約束とは、貫二の嫁になることだった!
しかし、当の本人は全く覚えていなかった・・・
がんばれ珠子!貫二の心をゲットするのだ!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-18(Mon) 21:33| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

とらわれの身の上 全5巻 /樋野 まつり

とらわれの身の上 (1) とらわれの身の上 (1)
樋野 まつり (1999/11)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
先祖代々昂上(こうがみ)家に仕えてきた黒石家。
黒石恵は昂上一家が行方不明になったおかげ(?)で優雅な生活を送っていたが、唯一の生存者・鈴花の出現で遺産がフイに…。
反発する恵だが、鈴花の目を見るとある反応が起こってしまい・・・!!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-16(Sat) 22:11| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 1

ミサイル ハッピー! (全5巻)/桐谷 実紀

ミサイルハッピー 5 (5) ミサイルハッピー 5 (5)
桐谷 実紀 (2005/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
両親を早くに亡くして姉と二人っきりの生活だった実果子。
そんな姉にお見合いの話が!! お姉ちゃんの相手は私がチェックする!ばかりの勢いで見合い相手をチェックすることに。
そこで実果子は大胆な行動に出た。
それは、見合い相手の所へ無理矢理押しかけ、同居をすることだった!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-14(Thu) 22:17| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

今回の(BlogPet)

きょうは、ユウが俳句を詠んでみようと思うの

 「
今回の 展開すれば ライフだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウ」が書きました。



2006-12-14(Thu) 13:14| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

幸福喫茶3丁目 05/松月 滉  

幸福喫茶3丁目 5 (5) 幸福喫茶3丁目 5 (5)
松月 滉 (2006/11/17)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
草は潤のことが好きだと気づいた柏。
早速、一日だけ一郎君とバイトをトレードしようと持ちかけて実行する。
その後、潤は学校の目の前で迷子になっている男性を発見する。
彼はボヌールへ行く途中だというが、あまりにも方向音痴のため、潤が連れて行くことに。
その人物とは何と、今まで旅にでていた進藤さんの父親(養父)だった!!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-13(Wed) 21:42| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 1

LaLaDX 2007/01月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 01月号 [雑誌] LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/09)
白泉社

この商品の詳細を見る



表紙はバンパイア騎士。
この作品は全部読んでいないので、誰もが同じ人に見えてしょうがない。


付録はコルダシールだそうで。(DXや、ザ・花に付録なんていらない。できればその分安くするかページ数を増やして欲しい。)

今回はいつものレギュラー陣+読みきり何本かがよかったな。
好きなのは、よろしくマスター、君とひみつの花園。

時計野はりさんと小椋アカネさんのは盛り上がりに欠ける印象でした。


では、早速、感想&ネタバレへGO!
(感想がある作品は以下の通りです☆)

○よろしくマスター
○君とひみつの花園
○飛べない魔女
○十二秘色のパレット
○金魚奏
○シュガー☆ファミリー
○キラキラ一番星・天衣無縫プリンセス(簡易感想)

前号の記事はこちら


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-12(Tue) 22:49| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 2

花とゆめ 2007/01号

新春第1号です。
前回の記事はこちら

表紙は学園アリス。巻頭カラーはNGライフ。


NGライフは新展開です☆

それでは感想にいきましょう!
今回のラインナップはこちらです↓

○NGライフ
○学園アリス
○アラクレ
○親指からロマンス



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-09(Sat) 00:18| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへ白泉社で努力♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユウ」が書きました。



2006-12-07(Thu) 15:04| [その他]Blog Pet| トラックバック 0| コメント 0

パジャマでごろん (全3巻) /ささだ あすか

パジャマでごろん (花とゆめCOMICS)パジャマでごろん (花とゆめCOMICS)
(2000/08)
ささだ あすか

商品詳細を見る


《内容紹介》
大学生の鉄太郎とはるひは新婚さん。
のほほんとした新婚&キャンパス生活をのぞいてみませんか?

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-06(Wed) 13:46| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 1

Honey 全9巻 /橘 裕

Honey (9) Honey (9)
橘 裕 (2005/12/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
保健室の聖母:千鶴。ある日学校一の問題児(頭はいい)の久我直樹と出会い、彼の心を癒そうと努力する。
一方、千鶴も心の闇(?)をもっていて・・・

という、すばらしく簡潔にまとめました。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-03(Sun) 22:25| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

11月のアクセス解析

恒例のアクセス解析です。
みなさんどのページを検索されたのでしょうか?
ちなみに先月はこんな感じ。


検索ワードTOP10
01:少女マンガ 立ち読み
02:会長はメイド様
03:会長はメイド様!
04:花とゆめ ネタバレ
05:花とゆめ 学園アリス
06:少女コミックス
07:少女マンガ
08:会長はメイド
09:花とゆめ 悩殺ジャンキー
10:少女コミックス 立ち読み


会長はメイド様!大人気です。
あとは花とゆめ関連が多いですね。(花とゆめとLaLaの感想ばっかだしな・・・)

それでは次にどのページがよく読まれていたかです。

長くなりそうなので追記に書いています。





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2006-12-01(Fri) 22:27| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ