拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2007/10月号

LaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/24)
白泉社

この商品の詳細を見る



何名か感想を書いている人のブログの感想を見たら、面白そうだったので買っちゃった。

表紙は「会長はメイド様!」です。

感想のラインナップは
キスよりも早く
龍の花わずらい
王様ゲーム
シュガー☆ファミリー

を順不同でお送りします。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-31(Fri) 23:22| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 4

執事様のお気に入り01 /伊沢 玲

執事様のお気に入り 1 (1) 執事様のお気に入り 1 (1)
伊沢 玲 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


空夢ノートのりるさんが面白い!と書いていたのと、ためし読み(白泉社サイト)で気になったのとで、読みたかった作品。

でも、どこも売り切れでなかったの(涙)。

取り寄せもしたくなかったので、ここまでずるずるひきづりました。
結局CDレンタルしにいったら、コミックレンタルのところにあったので、借りてきちゃった(笑)

どうでもいいけど、この記事書いてるのが旦那さまのPCなんですが、キーボードが打ちにくくてしょうがない。

≪内容紹介≫

ある家庭の事情からお金持ちの学校 双星館学園にやってきた氷村良は転校初日にある執事様に出会ったのでした。
彼の名は神澤伯王。自身の身分的にはとてもお金持ちのところのお坊ちゃまなのに実力を試したいがために執事クラスに在籍しているちょっと変わり者。

だが、良のお嬢様らしからぬ行動が伯王には気に入られ、だんだんと仲良くなっていき・・・

《ちょっと補足》
ちなみに双星館学園は全寮制で、
『Lクラス』・・・Lord&Ladyコース。紳士淑女を養成するコース
『Bクラス』・・・Butlerクラス(執事クラス)執事を養成するコース

に分かれている。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-30(Thu) 21:39| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 1| コメント 2

花とゆめ 2007/18

表紙は花ざかりの君たちへ。
久しぶりの番外編です(ドラマの影響)

あらすじ有りなので、ネタバレを嫌う方はご遠慮くださいね。

今回のラインナップはこちら
花ざかりの君たちへ
アラクレ
グランドサン

あとはちょっぴり感想の
キラメキ☆銀河町商店街
ヴィーナスカプリチオ

があります。 


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-27(Mon) 23:54| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 1

2007/09月発売予定のコミックス 

猛暑だった8月、来月は残暑厳しくないといいな。

さて、来月チェックの作品はどんな感じかなー。

09/05  よろしく・マスター 02/筑波 さくら  ☆
09/05  愛蔵版 花ざかりの君たちへ 12/中条 比紗也  ★   
09/05  桜蘭高校ホスト部 11/葉鳥 ビスコ  
09/05  キューティー キュウ 02 /林 久美子        
09/06  探偵学園Q プレミアム  さとう ふみや  
    
09/14  楽園のトリル 02/藤田 麻貴 
09/14  Q.E.D.―証明終了― 28/加藤 元浩      
09/14  C.M.B. 森羅博物館の事件目録 06/加藤 元浩         
09/14  トッキュー!! 16/久保 ミツロウ  
09/14  山本善次朗と申します 02/槙 ようこ 
09/14  14R  槙 ようこ 

09/19  LIAR GAME 05/甲斐谷 忍  
09/19  オトメン(乙男) 03/菅野 文  ☆
09/19  NGライフ 03/草凪 みずほ  ☆
09/19  カラクリオデット 04/鈴木 ジュリエッタ 
09/19  学園アリス 14/樋口 橘 
 
09/22  スパイラル・アライヴ 03/水野 英多  
09/25  クローバー 19/稚野 鳥子 

絶対に購入は3冊とまあまあのところです。
そして!QEDとCMBは例のコラボの話がでるのよね?
これはチェックしなくちゃ!!!
といっても買っているわけではないので、マンガ喫茶にでも読みにいこうかなと考え中。

と読むのはいいけれど、どんどん下書き途中のままほったらかしの作品が何個もあるよー。
いい加減UPしないと・・・





2007-08-24(Fri) 22:31| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 2

LaLaDX 2007/09月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌] LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
白泉社

この商品の詳細を見る



表紙は遙か。
赤髪の白雪姫が掲載されていて私はうれしい。
結構好きなお話です。
コミックが出たら買いたいな☆

では早速感想を・・・
ラインナップはこちらです↓

赤髪の白雪姫
十二秘色のパレット
きみと秘密の花園




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-21(Tue) 21:05| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 4

花とゆめ 2007/17号



表紙はスキップビート。
発売日に買ったというのに、感想書いていないことにいまさらながら気づいた。
来週には次号が出るというのに・・・


3作品の感想を書いています。
NGライフ・キラメキ・アラクレ

です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-19(Sun) 21:51| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

LaLa 2007/09月号

LaLa (ララ) 2007年 09月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/24)
白泉社

この商品の詳細を見る




表紙はホスト部の環。
派手な装飾品が似合いますね・・・


相変わらず立ち読みなので、内容はほとんど簡素にしかおぼえていませんが・・・





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-15(Wed) 18:00| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 4

LaLa 2007/08月号

LaLa (ララ) 2007年 08月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
白泉社

この商品の詳細を見る



表紙はキスよりも早くです。

番長様が休載のお知らせでてました。ちょっとさみしい・・・

気になった感想は

アカツキの楽園
キスよりも早く
です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-09(Thu) 00:42| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 4

別冊マーガレット 2007/08月号

別冊 マーガレット 2007年 08月号 [雑誌] 別冊 マーガレット 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/13)
集英社

この商品の詳細を見る


といっても君に届けの感想しかないんですが・・・

今回はちづと龍の関係がメインでした。
といっても恋愛などこれっぽっちも出てないけれど・・・(がんばれ!龍!)
風早×爽子のシーンが少なかったな。

続きにはあらすじが載っていますので、見たい方だけどうぞ

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-07(Tue) 22:37| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2007/16号



表紙は星は歌う。

このお話は読んでいないので、全く分かりません・・・

こちらも立ち読みでした。
そしてほとんど忘れていますが、ちょっぴりだけ書いておきます
私個人的なメモなので、スルーしてくださいね。






↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-05(Sun) 21:57| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

アクセス解析 2007/07

さてさて、毎月恒例のアクセス解析です。

7月はどんな検索が多かったのでしょうか?
ちなみに先月はこちら


今回、数が半端なく多いのだけれど・・・(汗)

検索ワードTOP10 (単語で検索)

01:花ざかりの君たちへ
02:ネタバレ
03:あらすじ
04:漫画
05:感想
06:花とゆめ
07:キスよりも早く
08:小説
09:番外編
10:マンガ

いっつも1位だったネタバレを抜かして堂々の1位は『花盛りの君たちへ』でした。
ドラマの影響ってすごいよね。

それでは続きに人気ページランキングです。
続きをどうぞー!!




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-04(Sat) 00:28| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2007/15号



表紙はドラマ『花盛りの君たちへ』の主役3人組でした。
なんだか変な感じ。

ま、あんまり表紙は気にしないので、サクサク気にせず行きましょう!

巻頭カラーは椿いづみ先生の新連載
『俺様ティーチャー』です。

これも購入していないので、簡潔すぎる感想かもしれませんが
ご容赦下さい。

感想があるのは
悩殺ジャンキー
NGライフ
キラメキ☆銀河町商店街

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-01(Wed) 22:30| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

デラックスマーガレット 2007/09月号

デラックスマーガレット 2007年 09月号 [雑誌] デラックスマーガレット 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
集英社

この商品の詳細を見る


はい。恒例のスイート☆ミッションの感想です。
雑誌を購入していないし、読んだのが2ヶ月前ということで、前回の内容をほとんど忘れております。
思い出すのに時間がかかるんだな。これが。(脳老化か?)

2007/07月号の感想はこちら。 (たいしたことかいてませんが・・・)

続きにあらすじかいてます。ネタバレNGな人は続きページは見ないように!





↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2007-08-01(Wed) 00:04| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ