拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プライベートプリンス 05/円城寺 マキ

プライベート・プリンス 5 (フラワーコミックス)プライベート・プリンス 5 (フラワーコミックス)
(2007/07/26)
円城寺 マキ

商品詳細を見る


シンデレラストーリーの最終巻。
ひとつの記事に済まそうとおもえば済ませられたのに、ネタがないので一冊ごとに紹介してしまいました。
ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

≪内容紹介≫
論文の資料のためにウィルに近づいた都。だが彼は自分のことを好きにならないと資料を見せるわけにはいかないという。
断固として拒否してきた都だが、いつしか彼の人柄に惹かれ、ついには恋人同士になり、将来を約束するまでの仲になる。
しかし2人の交際がマスコミにかぎつけられてしまい、どうする!?

前巻のおさらい→01巻02巻03巻04巻



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-29(Tue) 23:43| [少女コミックス]その他少女系| トラックバック 0| コメント 0

LaLa 2008/06月号

LaLa 2008年 06月号 LaLa 2008年 06月号
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る


表紙はヴァンパイヤ騎士。
ふろくもヴァンパイアだったな。

でも、ヴァンパイアは初めのほう読んでないから全然わかりません。
なのであんまり読んでない・・・

今回楽しみだったのは
『図書館戦争 LOVE&WAR』
『龍の花わずらい』
『キスよりも早く』
でした。

図書館戦争がよすぎて感想がなかなか書けませんでした。
結局最後までまとまらなくて、図書館の感想待ちという状態に。
全部うまくまとまってるか心配ですが、感想をどうぞ(笑)
長いです。

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-27(Sun) 16:39| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 10

2008/04月の日記

4/26
最新記事は『状況〇三 小田原攻防戦』 /アニメ 図書館戦争です。

これから横浜に「ゆず」のライブにいってきます!ゆずライブ久しぶりなんで、今からソワソワしてます。
いやー!楽しみ!っていうか楽しんでくる! (テンション高すぎ!)

4/24
最新記事は『ザ・花とゆめ 2008/5/25号』です。
今『LaLa』を読んでる!もういろいろよかったよー!キス早もよかったし、龍の花わずらいも続きは気になるけど、やっぱり一番は「図書館戦争」かなー。

心の中で「キャーキャー」叫びすぎて、感想が全然頭の中に残りません!
ちょっと冷静になってから書きたいと思います。
まとまらなかったら長い感想書いちゃうかも(笑)
今日はアニメもあるし、時間までひたすらLaLa読んで満足しておこーっと。


4/22
最新記事は『花とゆめ 2008/10号』です。
ザ・花とゆめはまだ読めてません。早く読みたいなー。
新刊も感想書いていないものがたまってます。
大いにたまっていいのは貯金だけで結構ですー。

とりあえずは1ヶ月経ってしまった「君に届け」が優先順位かしら。
「執事様のお気に入り」も買ったよ!
別冊図書館戦争の甘さにやられて、書くスピードが停滞中。
図書館関連ならかけるのにな。うまく切り替えができないなんて久しぶりすぎて。
いつ振りだかもわからない(笑)

雑誌は生ものなので、(鮮度が命!)雑誌の記事だけは早くUPしたいです!
あとはストックを放出するか!小説だらけだがね。

拍手いつもありがとうございます!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-26(Sat) 12:11| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 4

『状況〇三 小田原攻防戦』 /アニメ 図書館戦争

一句できました。
攻防戦 タイトル通り すごかった。  (だめ・・・?)

普通にタイトル通り攻防戦すごかったなーと書こうと思ったら語呂がいいんじゃない?と思っただけです。
はい。
そんな五・七・五に色んな意味なんて込められません。(俳句を書く人はすごいと思う)
脱線しそうなんで戻します。

今回の内容は・・・
小田原にある私的図書館の資料が図書館に寄付されることになった。
蔵書は「メディア良化法に関するあらゆる資料」というだけあって、良化特務機関はその蔵書をよくは思っていない。
引き渡し時に攻撃を仕掛けてくるものと考えられるため図書特殊部隊全動員されることとなったが、郁だけは要人警護の任務を与えられて・・・



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-26(Sat) 12:06| [ETC]アニメ・図書館戦争| トラックバック 2| コメント 3

君に届け 06/椎名 軽穂

君に届け 06君に届け 06
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


5巻から少し間があきましたね。
この機会に1巻から再度読もうと思ったら、以外にも時間がかかってしまいました。

表紙はちづと龍と徹兄ちゃん。
5巻の最後にちょこっとだけでただけなのに、もう表紙を飾るなんて、ある意味大物だよねー(笑)

6巻はちづの恋がメインでその恋がもとで悩む友情のお話です。

≪あらすじ≫
ちづがずっと好きだったという、龍のお兄ちゃん・徹が帰ってきた。
喜ぶ千鶴だったが、徹の影には女性が・・・しかも婚約者!!
告白する前に玉砕した千鶴になんて声をかけたらいいのか分からず、爽子と矢野ちんは悩むのだが・・・




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-25(Fri) 23:19| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 1| コメント 2

ザ・花とゆめ 2008/ 5/25 号

ザ花とゆめ 2008年 5/25号ザ花とゆめ 2008年 5/25号
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る

巻頭カラーはイチハ先生の『ロアの森』
若干ホラーというかミステリーというか、とにかくちょっぴり恐かったです。
話の内容というよりも、たまに出てくる恐い画が・・・(涙)

恐がりなくせに読んでしまいました。お話的には全然でしたけど・・・

では早速感想を。
今回のラインナップは
・ロアの森
・とらわれごっこ
・はちみつの花
の3作品です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-23(Wed) 22:26| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

花とゆめ 2008/10号

表紙は日高万里新作『ベリーベリー』でした。
双子ちゃんのお話です。

ふろくはデコシールだったらしい。
かってすぐに処分しちゃった。さすがに使えません。
メモ帳とかだったら使うんだけどー。

今回楽しみだったのは『キラメキ☆』サトのお話気になってしょうがなかったんです。
そして『アラクレ』も連載再開で楽十と幸千恵の関係に進展が望めるか?
というところです。

それではラインナップです
『ベリーベリー』
『アラクレ』
『はなと悪魔』
『キラメキ☆銀河町商店街』
『NGライフ』
の5作品でお送りします。

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-22(Tue) 20:58| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

アニメ 図書館戦争 /状況〇二 図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)

相変わらず展開が早いよなー。

図書館危機までを12話で収めようとするからしょうがないのかな。
私としては革命までしてほしい気もするけど、
革命はどちらかいうと恋バナだからなー(堂上と郁の。)

深夜アニメとしては危機くらいまでが打倒か。

それじゃ、早速感想を



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-21(Mon) 21:38| [ETC]アニメ・図書館戦争| トラックバック 1| コメント 0

プライベートプリンス 04/円城寺 マキ

プライベート・プリンス 4 (フラワーコミックス)プライベート・プリンス 4 (フラワーコミックス)
(2006/11/24)
円城寺 マキ

商品詳細を見る


恋した相手が王子様というシンデレラ・ラブストーリーの第4巻です。

≪内容紹介≫
論文の資料のためにウィルに近づいた都。だが彼は自分のことを好きにならないと資料を見せるわけにはいかないという。
断固として拒否してきた都だが、いつしか彼の人柄に惹かれ、ついには恋人同士になった。だが自分と彼の身分違いに悩む都にウィルの兄は・・・

前巻のおさらい→01巻02巻03巻

しかし、この表紙の格好、ウィルは王子に見えないよね。
私立の幼稚園の制服みたい(←言ってはならないことを!)



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-20(Sun) 19:04| [少女コミックス]その他少女系| トラックバック 0| コメント 0

2008/05月発売のコミックス

この時期はGWの関係でLaLa連載のコミックスが早く発売なんですよね。
お休み中に読めるからうれしいな。

05/02  テガミバチ 4  浅田 弘幸      
05/02  紅  kure-nai 1  山本 ヤマト    
05/02  ヒメギミの作り方 1  和泉 明日香      
05/02  龍の花わずらい 5  草川 為    ☆  
05/02  キスよりも早く 3  田中 メカ   ☆   
05/02  会長はメイド様! 5  藤原 ヒロ   
   
05/09  エンジェル・ハート 26  北条 司   
 
05/17  うさぎドロップ 4  宇仁田 ゆみ  
  
05/19  愛のもとに集え 1  サカモト ミク   ★   
05/19  星は歌う 2  高屋 奈月    
05/19  俺様ティーチャー 2  椿 いづみ      
05/19  ヴィーナス綺想曲 4  西形 まい      
05/19  悩殺ジャンキー 13  福山 リョウコ  
05/19  アラクレ 7  藤原 規代  ☆
  
05/23  スイート・ミッション 7  藤井 明美  ☆
05/27  図書館戦争 SPITFIRE!  1  ふる 鳥弥生  ★ 

4冊かー。結構多いな。
でもチェックしたいのも沢山あるよ(涙)
ふる鳥版図書館戦争は一度本誌をちらっと読んだことがあります。
郁はかわいいんだけど、堂上教官が、LaLa版とはギャップが激しくて・・・購入を悩み中。

マンガ喫茶で入荷しないかな。それで一度読んでみて決めようと思ってます。



2008-04-19(Sat) 01:19| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 0

LaLaDX 2008/05月号

LaLa DX  2008年 05月号 LaLa DX 2008年 05月号
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


色々書いては見たんだけど、あまり感想に勢いがないなー。
ちょっと淡々と書いてる感じがありますが、ご了承くださいね。
あらすじも全然まとめられなかったので、感想のみ!でごめんなさい。
いったいどうしちゃったのかしら・・・?


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-17(Thu) 23:07| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 6

アニメ 図書館戦争 /状況〇一 我ガ王子様ハ図書隊ニアリ

楽しみに待っていました。
弓版のコミックスが楽しかったからアニメのほうもきっと楽しい!と。
ちゃんと録画予約したのにリアルタイムで見たよ。
次の日しんどかったけど・・・

唐突ですが、アニメの図書隊の制服着ている郁が好みです(え、女の子に告白? 笑)


ちなみにコレ↓
『図書館戦争』公式サイト


左のプラグインにもちゃっかりのせてます。 バナーキャンペーン参加中!

教官たちはいまいち。だって制服よりスーツのほうが好きなんだもん!!
そんな個人的事情ですが、かっこいいのは確かなんで、そこんとこは言っとくー。


で、感想です。追記に描きましょうかね。

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-15(Tue) 23:17| [ETC]アニメ・図書館戦争| トラックバック 1| コメント 0

弓きいろ先生サイン会

行って来ましたサイン会!
だって、大好きなんだもの!

コレ↓
図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


図書館戦争!

この期を逃してなるものか!ですよね。


続きは追記に!

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-14(Mon) 22:42| [その他]未分類| トラックバック 1| コメント 6

別冊図書館戦争Ⅰ /有川 浩  

別冊図書館戦争 Ⅰ別冊図書館戦争 Ⅰ
(2008/04)
有川 浩

商品詳細を見る



≪内容紹介≫
まってましたー!別冊図書館戦争ー!読めてうれしい。たとえ大人の事情であったとしてでも!
エンジン全開で感想書くよー。
・・・と、その前に、『図書館革命』のおさらい。
公序良俗を乱し、人権侵害する表現を取り締まる法律「メディア良化法」が施行されたのが昭和の最後の年。
それから30年経った現在はメディア良化法に唯一対抗できるのが図書館なのだ。
主人公の郁はそんな図書館の防衛エリート『図書特殊部隊(ライブラリー・タスクフォース)』に配属され、検閲対象の本を良化隊員の手から守っている。
当麻事件では本だけでなく、作家の表現の自由まで奪われる寸前だった検閲に対抗し、裁判に発展するも いい結果ではなかった。
そこで郁のアイデアで亡命を図ることに。

大使館に駆け込む途中、良化隊に撃たれリタイアする堂上教官を置いて任務に向かう郁。(その際に告白の言葉を投げつけて行くのよね)
任務終了後再度告白するのだった。

詳しくは図書館革命のページをご覧ください。(←最初からそういえばいいのにねぇ?・笑)


で、別冊の本編は・・・
図書館革命の「5.その幕切れ」から「エピローグ」の間の恋人期間の2人のお話です。
当麻事件解決後付き合うことになり、プライベートな境界線が変わり堂上教官がやさしくなった。
恋人同士が経験するいくつものイベントを超えて幸せになる2人がかかれています。

・・・今回は、内容紹介するの難しい! もう、以下の感想でご勘弁ください。
ちなみに感想はハイテンションで書いてます。ご注意を(笑)

いやぁ、ベタ甘万歳ということで。
話を思い出すだけでニヤニヤしちゃう。
早売りでゲットしたので、買ってきたその日は家事を一切放棄して2回読んだよ!!
さすがに三回目はもう2:00だったのであきらめましたが読みたかった。
休みの日なら読んでたね。旦那に文句を言われようがお構いなしです。
だって「私が我が家の法律ですから」by静佳(教官の妹さん)
その後も読み続けてます。今度は戦争から読み返そうかなー。あーシアワセ☆


スクモさんのイラストを見るのも楽しみの一つなんですが、表紙の郁は読む前に見た。
でも裏表紙の教官は気付かなかった。(正面しか見てなかったらしい。)
読み終わった後に気がついて見た。
わー!!なんとも表現しにくい悲鳴が出たよ。心の中で。
だって、肩のシップー!!なんだかえっちぃわぁ。(これについては4章に記述。)
しかも帯でその部分は見えないってのがね。
イラストの絵は読み終わったあとで楽しむのですが、何を意味してるのかわからないのが何点かあるんだ・・・。だれか教えて・・・。

お話は激しい戦いはあまりなく、ひたすら2人の恋愛がメイン。
『図書館革命』でのエピローグで結婚している事実があるので、結婚までの2人ということは!!
プロポーズあり!?と期待して読んだよー。そしてありました。

それよりも何よりも、読んでると堂上が郁にメロメロ(←死語か!?)なのがなんとも糖度をあげています。
あまりにもベタ甘すぎて、柴崎の台詞じゃないけど、「あたしに強い酒を―!!」という気持ちがよくわかるわぁ。
いつもなら飲めない焼酎が飲めたからね。しかも酔わなかった自分がすごいと思ったw
(多分読むのに集中しすぎてアルコールはいずこへ?となったんだと思うけど。)


さて、長くなりそうなので(といいますか、長いです。)本編をどうぞ。
激しくネタバレしてます。

関連記事
前作→『図書館戦争』 『図書館内乱』 『図書館危機』 『図書館革命』 
図書館内乱で出てきた本→『レインツリーの国

コミックス版 『図書館戦争―LOVE&WAR―

作者カテゴリー→有川浩ページ


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-12(Sat) 21:17| [小説]有川 浩| トラックバック 2| コメント 8

図書館戦争-LOVE&WAR- 01/弓 きいろ

図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


コミックス化待ってましたよ~!!
LaLaは気が向いたときにしか買わなかったから(普段は立ち読み)
手元に飛び飛びでしか本誌がないので、読み返したくてうずうずしていたのです!!

これで落ち着けるわ(笑)
今は他にも気になるものがあるので、ついにLaLaまで購読し始めました。
いっそ「図書館戦争 LOVE&WAR」のためだけに買ってるんだ!と言ってみようかww
(某先生の言葉をパクッってごめんなさいっ!)

≪内容紹介≫
法律で本が狩られる時代。表現の自由が規制されているなか、唯一本を守れるのが図書館であり、図書隊である。
図書館の役割は図書館法に基づき、資料の検閲を防ぎ、流通することが許されない(ここでは「狩られる」と表現)本を閲覧可能とすることでメディア良化法から本に対する自由を守っている。
その自由を守るために時には銃撃戦にも発達するほど激化している状況だ。

高校の時に検閲で嫌な思いをした郁は、そのとき自分と好きな本を助けてくれた図書防衛員の人に憧れ、自分も図書隊を目指し、現在訓練中。
防衛部に所属する彼女は教官と犬猿の仲。
だが、ある日基地司令室に呼び出され、「図書特殊部隊」への配属を命じられる。
――図書特殊部隊 通称タスクフォース(ライブラリータスクフォースの略)は防衛部のメンバーから集められるエリート集団なのだ。
犬猿の仲の堂上班に配属され、ここから郁の図書隊の物語が始まる!!

関連記事
原作→『図書館戦争』 『図書館内乱』 『図書館危機』 『図書館革命』+『レインツリーの国
別冊図書館戦争 Ⅰ』←ベタ甘警報発令中!!

LaLa本誌→INDEX.1 INDEX.2 INDEX.3 INDEX.4



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-11(Fri) 23:30| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 1| コメント 1

デラックスマーガレット 2008/05月号 (スイート☆ミッション)

デラックスマーガレット 2008年 05月号 デラックスマーガレット 2008年 05月号
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る




<前回までのお話。>
冬休みに突入しました。夏は受験勉強もあるので、どこかに出かけるということはできないけど、初詣は行こうと提案。
灯里は夏のために着物もケーキも用意していたんだけど、いけないと連絡が。
それならケーキを渡しに行っちゃえと夏の家に行く灯里だが、実は夏は風邪を引いていたのだった。
看病するため夏の家に残った灯里。だが、居眠りしてしまって結局夏と一緒のベットに寝ることに・・・!!
(もちろん灯里自身は気づいてない。)
------------------------------------------------


≪内容紹介≫
というわけで、高良が朝に帰ってきたところからはじまります。
高良に見つかったのと、何で寝てしまったんだということと、しかも夏と一緒のベットという事実にパニックになるあかり。
パニックから抜け出せないまま夏の家を後にする。
すると高良が忘れ物を手に追いかけてきて、「なっちゃんが好きなのか」と。
返事できないでいるとバスが出発してしまい、それっきり。
ようやく落ち着いた(のか?)あかりが家に帰ると・・・?

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-10(Thu) 20:49| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2008/09号 

表紙はSA。ちょうどアニメの放送が開始になりましたねー。

付録はあげはのレターセット。
VBRの掲載ないのに付録はあげはってありなのかな?
私の考えが偏ってる??

今回はキラメキが楽しみでしょうがなかったです。
(ですよね?べにすずめさん。←超私信)
NGライフも記憶の核心に近づいてきてると思いますし、悩殺ジャンキーも前回のすんごい告白(笑)の続きも気になってた!

全部一気に感想書いちゃいます!

ラインナップはこんな感じ。

悩殺ジャンキー
キラメキ☆銀河町商店街
NGライフ
花と悪魔
今日も明日も
学園アリス

いつもの通りネタバレありです。ではどうぞー。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-08(Tue) 22:13| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 1

気まぐれ旅行記

これから京都へ行ってきます。
満開の桜が私を待ってる!(と勝手に思って楽しんできます。)
PIYOで実況中継!



2008-04-04(Fri) 20:05| [その他]未分類| トラックバック 0| コメント 4

プライベートプリンス 03/円城寺 マキ

プライベート・プリンス 3 (フラワーコミックス)プライベート・プリンス 3 (フラワーコミックス)
(2006/06/26)
円城寺 マキ

商品詳細を見る


シンデレラストーリーの第3巻です。

≪内容紹介≫
外国の王室に嫁いだ日本人、リツコ妃の資料を論文のためになんとしてでも見たい都。
唯一の頼みはその王室の皇太子であるウィルフレッド王子だが、都のスタイルを気に入り、彼に興味のない都に向かって「君が僕を好きになったら資料をあげよう」と難題をぶつけてきた。
しかし、ウィルの世話をしているうちに彼に惹かれ、遂に想いを告げた都だが・・・


前巻のおさらい→01巻02巻

そういえば、この作品のタイトルって、映画のタイトルをもじってるみたいですね。
今更気がついた。もしかしたら柱に書いてあったのかも・・・

各話詳細は追記をどうぞー。

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-04-03(Thu) 21:37| [少女コミックス]その他少女系| トラックバック 0| コメント 0

2008/03月のアクセス解析

いつもご来訪ありがとうございます。
今月はどんな単語を頼りにご来訪くださったのかしら?
いつも見るのが楽しみです。
今月はこのような結果でしたー。

01:ネタバレ
02:感想
03:花とゆめ
04:学園アリス
05:小説


学園アリス人気ですねー。でも、最近感想書いてないよ?
コレ目当ての方、申し訳ありませんでしたー(笑)

最近花とゆめでもお休みが多かったですからね・・・
あと、掲載されてても、番外編のようなお話だったかもしれませんね。


では人気ページです。
01:LaLa 2008/04月号
02:花とゆめ・ザ花とゆめ
03:花とゆめ 2008/07号
04:LaLa・LaLaDX
05:花とゆめ掲載
06:花とゆめ 2008/08号
07:LaLa 2008/05月号
08:執事様のお気に入り01 /伊沢 玲
09:200803
10:ザ・花とゆめ 2008/1/25


うーん、やはり雑誌が人気ですね~。
ネタバレを探しに皆様いらっしゃるのでしょうかね。
実際私も気になる派ですけどね。

検索ワードのトップがネタバレという時点で、ネタバレOKの人が来てくださっているものと考えてます。
(だって、この単語、TOP3から下がった記憶がない。少なくとも2007年からは・・・)

今後もネタバレ全開で書き続けます。困る方は追記を避けてお読みください(そんな無茶な・・苦笑)


2008-04-01(Tue) 21:50| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ