拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/10月の日記

10/29
最新記事は『 スイート☆ミッション 07/藤井 明美 』です。
現在別冊図書館戦争2の下書き中です。UPまでしばらくお待ちください・・・

私の近況といえば最近お腹がだんだんと出てきましたよ。
といってもこれから厚着になっていくのでまだ目立たないとは思いますが。
これからの妊婦生活を忘れないため、日記メモ代わりに休止していたブログを使い始めました。
ただの日記になりますが、それでも見たいという方はどうぞ。→Smile Memo
たまに限定記事もありますが、ご了承ください。
(ちなみに右のお気に入りブログ様にリンクされている管理者の方ならパスワード発行、喜んでいたしますので拍手にてご連絡くださいvv)


拍手もいつもありがとうございます。
久しぶりの拍手レスです。

>10/26 なつきさん
拍手ありがとうございます。初めましてですかね?
最近SAで芽が幸せになってましたよね~!!
私もSAメンバーでは芽がいちばんかわいいと思いますvv
では、また遊びに来てくださいね。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-10-29(Wed) 17:18| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 4

2008/11月発売のコミックス

最近サボりがちですが、発売日チェックはしているんですよ。
でももう置き場所が・・・どうしよう!


11/07  小学館  名探偵コナン 63  青山 剛昌  
11/19  白泉社  キラメキ☆銀河町商店街 7  ふじもと ゆうき  \420
11/25  集英社  伯爵と妖精 1  香魚子  \420    
11/25  集英社  君に届け 8  椎名 軽穂  \420 

11月は君に届けのみの購入です。
ちょっと伯爵と妖精が気になってますが、お財布と相談ということになりそうです。



2008-10-27(Mon) 17:55| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 2

スイート☆ミッション 07/藤井 明美

スイート・ミッション 7 (7) (マーガレットコミックス)スイート・ミッション 7 (7) (マーガレットコミックス)
(2008/05/23)
藤井 明美

商品詳細を見る



もう、S☆Mシリーズも7冊かー。早いな。
Lady.Mの頃は2002年だよ!!

ベツマで立ち読みしているので、お話は結構知っている。でも見落としが多いなーと思うことも多々。
メインは本誌感想から引っ張ってきて補足という形を取りたいと思います。

≪あらすじ≫
夏と気持ちを通じあった灯里。だが、新たな問題が発生した。
まだ渋柿高の木村君から好意をもたれたまま、はっきりとしていなかったのだ。
だが、クラスメートの白田さんが、木村君のことを好きということが分かり
更に複雑な関係になってしまった・・・

本誌読んでるときは気づかなかったけれど、副題付いていたんですね。
では、コチラの記事には載せさせていただきます!


↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-10-24(Fri) 19:17| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 4

LaLa 2008/10月号

LaLa (ララ) 2008年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/23)
不明

商品詳細を見る




発売してからもう1ヶ月以上経ってしまいました。
発売日には買って(正確には買ってきてもらって)読みましたよ。
だって、それしか楽しみがなかったからね。
しかも立ち上がれないほど衰弱してたから、自分で買いにいけないし。
家族に感謝です。(特に実母)

早速感想を。
ラインナップはこちら
・キスよりも早く
・図書館戦争-LOVE&WAR-

今回は少なめです。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2008-10-20(Mon) 16:33| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 4

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ