拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2009/01月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は遙か。 洋風な感じなので違和感が若干あり(笑)
新作かと思ったー。

やっとDXは感想ペースが落ち着いたよ。
といってももう新しい号は出たんだけどね。 

いつも通り連載楽しみでしたけど、
今回は『いばらの掟』が最終回でちょっと切ない・・・

まぁ、しょうがないんですけどね。
早速感想書きましょうか。

今回連載陣のお話は感想書きづらかったので、省略。




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-13(Fri) 12:06| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 2

花とゆめ 2009/06号


表紙はスキップビート。
今回V・B・ローズが最終回でした。
次号はNGライフが最終回です・・・(涙)

それでは早速ですが感想を。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-12(Thu) 12:04| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/05号

表紙は花と悪魔。バレンタイン仕様です。
アラクレが最終回でした。

ふろくにバレンタイン題材のコミックスがついていました。
味をしめたな?白泉社さん(笑)

では早速感想を。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-11(Wed) 12:01| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

花とゆめ 2009/04号

表紙はVBローズ。
この作品ももうすぐ最終回なんですよね。
あぁ、読んでる作品が次々と終わってゆく・・・


では早速ですが感想に。
ラインナップはいつもの通りです。
V・B・ローズ
アラクレ
NGライフ



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-10(Tue) 12:01| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

花とゆめ 2009/03号

表紙は学園アリス。
何だかアリスは核心に迫ってきてるんだと思うのですが、どうも飛び飛びの記憶で全然話についていけてません。
そんなに間あいてたっけ?
まぁ、いっか。

それでは感想にまいりましょう!
ラインナップはこちら

花と悪魔
アラクレ
NGライフ

です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-09(Mon) 11:49| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

LaLa 2009/02月号

LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る



表紙は夏目友人帳。
アニメ化ですからねー。録画してみてます。旦那と一緒に見てます(笑)
旦那はニャンコ先生がお気に入りみたい。
多分あの目がツボなんだと思います。


さて、感想に入ります




↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-03(Tue) 11:48| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 6

V・B・ローズ 08/日高 万里

V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))
(2006/12/18)
日高 万里

商品詳細を見る



≪内容紹介≫
幼馴染のナガレに突然告白されたあげは。
しかもその現場を紫に電話越しとはいえ聞かれてしまい大パニック。
冬休み(というか年末)はそのパニックから風邪を引いて紫とも顔をあわせておらず弁解もできず自分的にめちゃ気まずい・・・
しかしそのことがあったからこその展開が待っており・・・!!



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-03-02(Mon) 14:32| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ