拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トワイライト 01-愛した人はヴァンパイア /ステファニー・メイヤー

トワイライト〈1〉 愛した人はヴァンパイアトワイライト〈1〉 愛した人はヴァンパイア
(2005/08/10)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る


分類でいくとライトノベルなのかな?


≪内容紹介≫
イザベラ(通称:ベラ)は母親と暮らしていたが、この度離婚した父親の方へと住居を移した。
今まで住んでいたフェニックスはいつも天気がよかったが、新しい町は雨が多い地域でいつもどんより。
天候からなじめないベラにとって、新しい町はフェニックスと比べるとこじんまりしているので、少し息が詰まるものだったのかもしれない。
内気なベラは友達が少なかったが、新しい学校では友達もできるようになった。
転校生であるベラは目に留まりやすかったのだが、ある日彼女に敵意の眼差しを向ける男の子がいた。それはエドワード・カレン。
彼との出会いがベラの運命を変えるのだった・・・?



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-04-08(Wed) 19:25| [小説]その他著者| トラックバック 0| コメント 0

2009/03月の日記+ブログお休みのお知らせ

4/3 おわびコメント
メール確認した際に誤ってせっかくコメントいただいたものを消してしまっていたようです。
幸い、FC2よりコメント通知のメールガきていたので、それを元に復活させましたが、いただいた時間や日付は復活させた日時になってしまいました。
該当したべにすずめ様・かあさん様申し訳ございませんでした。

せっかくのあたたかいおめでとうコメントだったのに、手違いをお許しくださいませ・・・・



3/24


ご報告遅れましたが3/17に帝王切開にて女の子を出産しました。手術なんでまだ退院してませんが経過もよく授乳に奮闘、赤ちゃんに振り回されてます(笑)
また落ち着いたら更新しますのでよろしくお願いします。

コメントくださった皆様、今回は個別にコメント返せずごめんなさい。コメントめちゃくちゃうれしかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2009-04-03(Fri) 18:16| [その他]日記| トラックバック(-)| コメント 7

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ