拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2011/01月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は会長はメイド様!です。スノボしてるところで楽しそうです。

今回は赤髪の白雪姫がよかったよー!!!
早速感想に行きます。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-12-23(Thu) 22:35| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

2010年 下半期の日記

☆2010/12/12
今日はLaLaDXを買ってきました。
読んだよ。赤髪の白雪姫よかったよー!!!
でも、ちょっと数日忙しくて感想描く暇がないです。
今週中にUPできるといいな・・・

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-12-12(Sun) 22:37| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 0

赤髪の白雪姫 02/あきづき 空太

赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)
(2008/08/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る


過去の記事はこちら
赤髪の白雪姫 01

1巻は白雪だったので、今回はゼンでした。

≪あらすじ≫
きれいな赤い林檎の様な髪色をもつ白雪は、自国のバカ王子(女癖が悪いらしい)の愛妾としてよばれてしまった。
自分の道を歩むため、逃げることを決心し、国境近くの森で夜を明かそうとしたとき
3人組の剣士(ゼン・木々・ミツヒデ)と出会い仲良くなる。
しかし、その中のゼンは隣国クラリネス王国の第二王子だった!
白雪はそんな彼の力になるためにクラリネスの宮廷薬剤師の試験を受けるのだが・・・

すでに4巻まで出ているので、簡潔にご紹介ー。
以下は各話詳細感想です。



↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-12-10(Fri) 23:28| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

レイトン教授と魔神の笛

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る



レイトン教授シリーズ4作品目です。

ですが、私は2つめです。
2・4と全然順番にしていません(笑)

新作買うほどお金ないしー。かといって中古は出会わないしー。
というわけであったら買うというのが私のルール。

今回はお話が長かった気がします。悪魔の箱に比べると。
謎解きはけっこう楽しい。
ヒントないと絶対解けないだろうー。という問題も中にはある。
クイズが好きな人には楽しめると思いますけど、どうだろう・・・?


2010-12-07(Tue) 23:23| [ETC]ゲーム| トラックバック 0| コメント 0

スイート☆ミッション 09/藤井 明美

スイート・ミッション 9 (マーガレットコミックス)スイート・ミッション 9 (マーガレットコミックス)
(2009/07/24)
藤井 明美

商品詳細を見る


表紙は稲子さん。多分、番外編が稲子さんのお話だからかなぁ?
≪あらすじ≫
夏が京大を受験すると聞いて動揺する灯里。
第一志望はどこかとメールもしてみたけど、返信なし。
電話もしたけど、そっけなかったのは実は高良の仕業だった!!
挙動不審というか情緒不安定な高良に振り回されて、静岡まで行ってしまった灯里は・・・


過去記事はこちら
LadyM.を探せ!
スイート☆ミッション 01
スイート☆ミッション 02
スイート☆ミッション 03
スイート☆ミッション 04
スイート☆ミッション 05
スイート☆ミッション 06
スイート☆ミッション 07
スイート☆ミッション 08


各話詳細は追記に!

↓よろしければ押してください。↓
にほんブログ村 漫画ブログへ ...read more

2010-12-03(Fri) 23:23| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ