拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

るろうに剣心-完全版-明治剣客浪漫譚 06/和月 伸弘

るろうに剣心 6 完全版―明治剣客浪漫譚 (6) るろうに剣心 6 完全版―明治剣客浪漫譚 (6)
和月 伸宏 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る



06巻の表紙は斎藤一。
全22巻の予定だけれど後誰が表紙になるのかな?
2巻は以外にも刃衛だったし、薫より先に悪役が表紙だなんてビックリデスよ。

早速ご紹介↓





《内容紹介》
この巻には剣心が京都へ旅立つシーンが掲載されています。
新章突入(京都編)でしょうか。
人斬り抜刀斎の後継者:志々雄真実を倒して欲しい(暗殺?)と大久保利通に依頼される剣心。しかし、返事をしにいく運命の日に大久保卿は志々雄一派に暗殺されてしまう。
そのことを知った剣心は志々雄を倒すべく京都へ旅立つ決心をする。


なんだか別れのシーンは切ないね。いつ読んでも切ないです。
すでに剣心も神谷道場での暮らしが居心地よく感じていたので苦渋の決断だったのでしょう。
この別れのシーンはアニメのほうもしっかり見ましたが、とても印象に残るシーンでベートーベンの悲愴がとてもよくあっていました。

来月は07.08巻の発売です。
さてさて表紙は誰なんだろう。操とか蒼紫・宗次郎とかが妥当でしょうかね?
(今調べたら07巻は操だった。そしたら08巻は蒼紫で決まりだね☆)

2006-09-23(Sat) 07:57| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 0| コメント 2

コメント

DVDソフト

http://yan.seed-d.cc/uu2/u2y8_rurouni.html
るろうに剣心のDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/

2007-01-17(Wed) 22:51 | URL | るろうに剣心 #MZdWf41I[ 編集]

コメントありがとうございました♪

2007-01-18(Thu) 23:59 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/100-f62c7e8d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ