拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2006/11月号

LaLa (ララ) 2006年 11月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/22)
白泉社

この商品の詳細を見る


今回もパット見なので感想は少なめです。


感想のタイトルはこんな感じ。
○金色のコルダ
○ホスト部
○メイド様!
○ペンギン革命
○空の少年

以上の5作品をメインに書いています。
ネタバレありなのでご注意を。





○コルダ
前回魔法のバイオリンがあと1回の演奏にも耐えられないという妖精からの通知がありましたが、やっぱり演奏中に魔法が解けかかり、
引き終わったと同時に弦が全部切れちゃいました。
その後1本だけの弦を残しバイオリンは消えてしまいましたよ。
次からはどうするんでしょう・・・

○ホスト部
メイちゃんと美鈴っちの親子関係をよくしよう!作戦第3弾(くらい?)お祭りの日にメイちゃんをヤクザ(笠野田君)に絡ませて
怖がったところを美鈴っちが助ける。というなんとも単純すぎる環の作戦です。
まあ、見事に失敗してしまったのですが、メイちゃんの美鈴っちへの理解は少しずつ見えてきたかな?


○メイド様!
雅ヶ丘学園の生徒会長に呼ばれ、生徒会に勧誘される美咲。
何だか裏がありそうです。(雅ヶ丘の生徒会長は表と裏の顔を持っていますし。)そして何よりメイドがばれてしまって!!

○ペンギン革命
週刊誌に騒がれた真。それを気遣って学校帰り寄り道(デート?)を提案するゆかり。
その後ピーコックは丘よう子に関する映画を作ることになる。

(ちょっと展開がわかりにくかったんです。変な感想でごめんなさい)


○空の少年
肌が触れてしまうと触れた相手に自分の記憶を一切忘れさせてしまうという少年のお話。
好きな人ができても触れることができなんて寂しいですね~


ここから(といっても2つだけど)は一行感想
○With!!
 真砂がいじめられています・・・。

○お嬢様と甘い憂鬱
 お嬢様と執事との恋物語(違っ。)

とこんなものでしょうか。

2006-09-24(Sun) 23:47| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いろいろ気になります。

今回は、どれもこれも続きが気になるお話ばかりで早く来月号がほしいです(笑)。

「空の少年」、よかったですよね。
好きな人に触ることができないなんて、何て切ないんだろうって思いました。

2006-09-25(Mon) 01:49 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん
そうですね~!!
今回いいところで次号。っていうのが多かったかもしれませんね。
私は今月お休みだった「龍の花わずらい」が気になります。
あとはメイド様!
ばれちゃっって大変! 気になります。

2006-09-26(Tue) 00:14 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/102-75313bdb

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ