拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日もきっと恋してる 

明日もきっと恋してる。 (1) 明日もきっと恋してる。 (1)
藤井 明美 (1998/05)
集英社
この商品の詳細を見る

全4巻あります。


明日もきっと恋してる。
明日もきっと恋してる。 (3)
明日もきっと恋してる 4 (4)



今井さんに合わせようと頑張る実月に昔を思い出します(笑)
私もそんな時期があったなーって。


【COMIC DATA】
1巻
  平成9年 別冊マーガレット 8月号
  平成10年 別冊マーガレット 1・2月号

2巻
  平成10年 別冊マーガレット 3~6月号

3巻
  平成10年 別冊マーガレット 7~10月号

4巻
 明日もきっと恋してる。
  平成10年 別冊マーガレット 11・12月号
 放課後のウソツキ
  平成11年 別冊マーガレット 3月号
 G線上ロマンス
  平成11年 別冊マーガレット 8月号

♪簡単なあらすじ♪
高校生の実月は家庭教師だった7歳年上のの今井さんと婚約中!
でも社会人の彼を前にすると不安ばかり・・・

2006-06-15(Thu) 23:05| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/11-19d0ca9a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ