拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

悩殺ジャンキー 01~/福山 リョウコ

悩殺ジャンキー 7 (7) 悩殺ジャンキー 7 (7)
福山 リョウコ (2006/08/18)
白泉社

この商品の詳細を見る


現在7巻まで出ています。8巻が2006/11/19に発売予定。

《内容紹介》
緊張すると超極悪顔になる主人公:ナカ。(ほんとに主人公なのか?という極悪ぶり)
実は駆け出しのモデルではありますが、当然カメラの前では極悪顔(緊張するからね)でオーディションを片っ端から連敗している。
しかし、同じ事務所の人気モデル:ウミの秘密を知ってしまったナカは口止め料としてウミと一緒のブランドイメージモデルに抜擢されるようになって・・・





ウミの秘密? は実は男で、なおかつナカと一緒の学校の生徒会長なんです!
ウミはモデルを期限つきでしている。そろそろ成長期だしね。

でも今の所やめてはいないのでまだ大丈夫のようですが。。。
ナカに恋しちゃってちょっとずつ男の子らしくなってきちゃいましたね。

挙動不審なナカとオレ様体質のウミの掛け合いが楽しいです。

はじめは極悪面だけのナカでしたが、巻数を重ねていくうちにモデルらしい(実際モデルなんですが、)表情を見せるようになってきています。その顔を見てウミがナカに嫉妬していくんですが、さてさて
今後はどう展開するんでしょうか。
そろそろ高校生だし、女装はもう限界でしょ・・・



2006-10-05(Thu) 23:43| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/110-a10bec41

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ