拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/21号

今回の表紙は『NGライフ』。
なぜLaLaはAmazonにイメージがあるのに花とゆめはないんだろう。(月刊誌ではないからか?)

巻頭カラーは連載50回を迎えた『悩殺ジャンキー』です。
ちなみに『V・B・ローズ』も連載50回目でした。

ホントは今月買う予定はなかったんだけど、
オデットとアリスの続きが気になってしまい・・・買っちゃいました。
あぁ、今月はLaLaDXとザ・花とゆめ(アラクレ掲載)の購入予定があるのに~
別冊花とゆめはいつも立ち読みです。今月は藤原規代さんの読みきりがあるので忘れずチェックしなくちゃ!とてもじゃないけど自分的に買いすぎなので買いません。

今回も感想・あらすじ書いてます。
早速どうぞ。






○『悩殺ジャンキー』
ウミもナカもお互いに触れたいという願望(欲望?)に困惑中。
ウミもそろそろ女装にも限界が来ている模様。(ヒゲとか生えてきちゃったポイ。)

○『S・A』
やっと両想いになったのはいいが、光は相当な恋愛音痴で両想いになったら何をするのか分かっていない。
両想いを勝負だと思っているところが光らしいというかなんというか・・・
彗が恥ずかしい行動(私が読んでて)ばかりしていたよ。

○『V・B・ローズ』
ブライダルフェアのドレスが完成した。
思ったよりシンプルでした。

○『フルバ』
古本屋でバーっと立ち読みしてきたら話の内容が分かってきた(遅っ)
今回は透と夾の初デート。うおちゃんとハナちゃんがくっついてきています。
ネコ憑きのときはわんさかネコが寄ってきていたのに、もう呪いが解けたら知らん振りなんだね。
夾も由希もそれぞれ自立予定。夾は透を連れて別の場所に行きたいと申し出る。
これってプロポーズ?

○『グランドサン』
集中連載最後でした。
別荘の職員を全て帰してしまった亜沙姫たち。小型クルーザーに乗って遊んでいるとまた誘拐されそうになる。
朔夜は亜沙姫を助け、自分に必要な人物だと実感するの。
そこで終わっちゃったんだけど、ちょっと中途半端な終わり方だよね。
また連載再開予定はあるらしいけれどね・・・

ここから簡易感想。

○『アリス』
以前にペルソナのアリスに触れても大丈夫だった生徒がいた。
それが蛍のお兄ちゃんで、彼に助けを求めに行くんだけど・・・
事態はあまり変わらないみたい。

○『オデット』
最近バッテリーがもたないらしい。どうしちゃったのでしょう?
色々な感情に燃費がかかるのか?
好きっていう気持ちが少し分かってきたオデット。
でも、博士も朝生も好きなのでどうしていいか分からなくなってるのかな?ちなみに柚木村君も好きの部類に入る模様。

○『NGライフ』
裕真が芹沢に彼女のふりを頼むことに。
それを聞いた敬大はなぜかショック。
前世の妻(現世の後輩:男)か現世の女友達(前世の親友:男)のどちらに嫉妬しているの?


へたれな感想ですみません。
現在24-twenty four-を見ていて思考力が低下中(物語がリアルタイムすぎてついていけてない:汗)
しかも今週忙しかったのでビデオがたまっている!
3時間分今見たけど、あと9時間分残っている・・・
そしてこれからまた3時間分が追加されて-
12時間になっちゃうよ!!!

どうしよう←見るしかないんだけどね・・・

2006-10-06(Fri) 16:25| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/111-d4ffe7f4

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ