拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スイート☆ミッション /デラマ 11月号

デラックスマーガレット 2006年 11月号 デラックスマーガレット 2006年 11月号
(2006/09/28)
集英社

この商品の詳細を見る


今回の『スイート☆ミッション』 は番外編でした。
夏と望月の出会いのお話です。

次回は1月か2月発売のデラマに掲載予定だそうで・・・
と、遠いなぁ~

早速感想読んでみる?





立ち読みだったので細かい設定は覚えていないんだけど、

新学年で望月君と夏は一緒のクラスになった。
望月は夏のことが気になっているが、夏は無関心。

ことあるごとに夏に絡んでは玉砕する望月に対して
他のクラスメートが望月にいじめ(因縁をつけ)はじめました。(過大表現になってます。)
その時望月がつきとばされ、机に頭をぶつけてしまいます。
それを起こった夏が本性をあらわします。
三倍返しの森下くん。(怖いです。Sっ気十分に発揮しています!)

結局、夏のほうが強かったので丸くおさまります。
そこから夏と望月の友情が始まったんですね。


と、あらすじはこんな感じです。


若かりし頃の(多分中学生頃)夏がちょっぴりかわいい。
この頃からあの性格だったんだね~

番外編も面白かったけど、前回の終わり方が気になってしょうがないんですが。。。
来年を楽しみにしていよう。くぅ~(涙



2006-10-07(Sat) 23:38| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/112-78125ae9

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ