拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2006/11月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2006年 11月号 [雑誌] LaLa DX 2006年 11月号
(2006/10/10)
白泉社

この商品の詳細を見る



最近花とゆめより、LaLaより、LaLaDXの発売を楽しみにしているすみれです。
花とゆめも好きなんだけど、LaLaのほうが中身が充実していると感じるこのごろです。

早速ですが、感想&ネタバレしていきましょう!






○王子様、11月のユウウツ
待ってました(笑)レン様のお話。ちゃんと日向と健康もでてきます。(レン様の相談役で)
文化祭の花火を特等席で見ようと下見をしにいったクラスメートが怖いと恐れられている副担任を発見。
文化祭の手伝いをしない代わりにその部屋を借りるため、レン様が副担任を落とすという交換条件を実行する。
しかし、怖いはずの先生が実はとても美人で純粋な先生でレン様フォーリンラブ(←すごい古い言い方だなぁ・・・)

なんだか7時間目ラプソディーのキャストが反対バージョンな感じです。
キライじゃないけど似すぎてます(笑)
メカさんのマンガは特別な設定より学園もののほうが私は好きです。


○金魚奏
飛鳥は大学生になりました。雅生とも順調で毎日が楽しそう。
しかし、あるひ雅生がオーストラリアに留学しようとしているのを聞いてしまい動揺する。
じつは雅生のほうも不安を感じ、留学を取りやめることも考える。
でも、結局留学することになったので超遠距離恋愛になっちゃいましたね~


○シュガー☆ファミリー
今日は夕夏の誕生日。
相変わらずお兄ちゃんは暴走しています。


○十二秘色のパレット
前回、グエル先生がセロの一言で顔を赤くしたことからお話が展開していきます。セロは単純にもう一度見たいんですね。かわいいと思ったから。しかし、先生は怒ってしまいます。
先生、がんばって迫っていかないとセロは鈍感だからわかんないですよ!!


○飛べない魔女
リゼの昔話です。先生の元をどうして去ったのかの話です。
次回クライマックス!だそうで。
ほんとに終わるのかな?


○かな、かも。
正直話の展開が分かりません・・・



----------------------------
次回の楽しみは
よろしく・マスター
君とひみつの花園

です。

連載陣は全て楽しみですけど(汗

2006-10-12(Thu) 23:27| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/115-11d04761

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ