拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベイビィ★LOVE  全9巻

ベイビィ★LOVE (9) ベイビィ★LOVE (9)
椎名 あゆみ (1999/07)
集英社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
小学生なのに高校生に見えちゃうほど長身美少女のせあら。
昔一目惚れした柊平を一途に想い続け、彼に似合う女になる!と当時小さかったせあらは牛乳を必死に飲んで身長を伸ばしたのだった。
ある日父親の海外転勤が決まったことで無理やり柊平ん家においてもらうことになり、柊平を振り向かせようと日々努力するのです。





せあらがとてもポジティブでスカッとします。(だまってればかわいいのにね。)
椎名作品では一番これが人気があるようですが(りぼん世代とか男性とか)、私はどっちかって言うと「ペンギン☆ブラザーズ」のほうが好きですね。
恋愛要素が薄いのでりぼんむきではないかもしれませんが。

とはいえ、この作品も好きですよ。それなりに。


 【第1巻】
ベイビィ★LOVE りぼん 1995/09~1996/01月号
スペシャル編  1995 りぼん夏休みおたのしみ増刊号

 【第2巻】
りぼん 1996/02~06月号

 【第3巻】
りぼん 1996/07~11月号

 【第4巻】
りぼん 1996/12~1997/04月号

 【第5巻】
ベイビィ★LOVE りぼん 1997/05~09月号
番外編「瀬戸家の兄弟事情」 1997 りぼん夏休みおたのしみ増刊号

 【第6巻】
りぼん 1997/10~1998/02月号

 【第7巻】
りぼん 1998/03~07月号

 【第8巻】
ベイビィ★LOVE りぼん 1998/08~12月号
番外編-マイ・スウィート・デビル- 1998 りぼん夏休みおたのしみ増刊号

 【第9巻】
りぼん 1999/01~05月号

2006-10-13(Fri) 23:36| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/116-743c489e

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ