拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゆららの月(全5巻) /潮見知佳

ゆららの月 5 (5) ゆららの月 5 (5)
潮見 知佳 (2005/09/16)
白泉社

この商品の詳細を見る




《内容紹介》
ゆららは霊感の強い高校生。そのためよく奇妙な言動をしているように見えてしまい(他の人は霊が見えないからね・・・)周りの人から変な人扱いされてしまう。
しかし、ゆららには霊に襲われると守護霊が現れて助けてくれる。
そんなゆららの素質を明と夜行が見抜いて・・・




-------------------------------------------

ひたすらゆららは悪霊に襲われ続けます。守護霊がとても美人さんでそちらが好きという浮遊霊もいたりして。
そんな守護霊に夜行が恋しちゃって大変。
ゆららと明は両思いなのに、守護霊と夜行が恋をしている。

一人なのに二人に恋しちゃった!?的な展開ですよ。
まあ、美人さんは守護霊なので最後はいなくなってしまうのですが。夜行がいたたまれないですよ。


ちなみにこの後らせつの花にお話は続きます。(UPは後日)



【COMIC DATA】
今回はごめんなさーい!なしです。

2006-10-17(Tue) 22:44| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんにちは。
私もこの作品、好きでした。
連載を雑誌で読んでるときは、
もぅどーにもまだるっこしくて・・・途中で止めちゃったんですけど(笑)、
コミックでは一気に読みました。
『B‐EYES』も好きでした。
ところで私は、夜行とゆらら(霊)派でした(笑)。

2006-10-19(Thu) 21:08 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>りるさん

私は完結してから読みました。
守護霊ゆららバージョンと夜行のカップルをひそかに期待していましたが、残念。

らせつの花では羅雪とくっついてほしいなと思っている今日この頃です。(ゆららのほうでだめなら、らせつのほうでくっつかないと続編の意味がないもんねー)

2006-10-20(Fri) 23:14 | URL | すみれ #-[ 編集]

>らせつのほうでくっつかないと続編の意味がないもんねー

確かに!! 
でもその時守護霊さん、どうするのかなぁ??
らせつの同僚さんもいますしね。
ライバルばっかですよね、夜行って(笑)。

2006-10-22(Sun) 23:34 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

同感!
ホントライバルばっかですね。夜行。
かわいそうに・・・

2006-10-23(Mon) 22:11 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/119-5047fb7a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ