拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

らせつの花 01 /潮見 知佳

らせつの花 1 (1) らせつの花 1 (1)
潮見 知佳 (2006/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
日向羅雪は霊能者。本来なら高校生のはずだが、ある事情で学校へは行かず悪霊退治をしている。
彼女はある理由から彼氏大募集中!だが、見た目と性格のギャップだろうか、いまだに彼氏ナシ。
そんな彼女の事務所に浄霊に訪れたのはなんと・・・!!


-------------------------------------------

あれれ?夜行じゃないですか!?
(あ、知らない人もいるよね。夜行っていうのはゆららの月に出ていた主人公の友人なんです。ゆららの守護霊:羅雪にそっくり!に恋をしていたのですよ。)
ほほぅ。ということは夜行はきっと羅雪をみてビックリするだろうね。
性格はどうか分かりませんが、昔大好きで叶わない恋の相手とそっくりさんが目の前にいたら悪い気はないもんね。

羅雪のほうも20歳までに想いあう相手ができなければ悪霊に殺されちゃうので、それまでには何とか彼ができていないと!(生命の危機ですし。)

誰が恋のお相手になるのでしょうかね。2巻が楽しみです。
最近別冊花とゆめが毎月発行になったので、コミックスのスパンも短くなるかな??
そうだとうれしいですが。

【CIMIC DATA】 

別冊花とゆめ 2005/11 2006/01・03

2006-10-20(Fri) 23:16| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/122-16378a3a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ