拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金色のコルダ  01~/呉由姫

金色のコルダ 6 (6) 金色のコルダ 6 (6)
呉 由姫 (2006/05/02)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
星奏学院には普通科と音楽科が存在する。
ある日普通科に通う香穂子が奇妙な妖精リリィに出会って学生生活が一変する。
今まで楽器を弾いたことがない香穂子がバイオリンで学内の音楽コンクールにノミネートされちゃった!
周りの参加者は当然音楽科の生徒ばかり(しかもみんな優秀演奏者ばかり!)
果たしてコンクールに香穂子はヴァイオリンを弾けるのか!?

現在も連載中。7巻まで出ています。



-------------------------------------------
この作品はゲームが原案のようです。(そんなゲームがあるんだ・・・)
全くの素人なのに音楽科の人たちとコンクールに出場することになって困惑気味。
いくら魔法のバイオリンだからって練習しないといけないし、曲は選ばなきゃいけないしで大変そうです。
そんな時同級生の土浦と出会って助けてもらう香穂子。
今後はどうなることやらです。

10月からアニメも始まりましたね。
6巻までは読んだのですが、7巻はまだ未読です。
読んだら感想書きますねー。(いつになるやら・・・?)

2006-10-21(Sat) 20:34| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/123-397b9b15

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ