拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スイート☆ミッション  03/藤井 明美

スイート・ミッション 3 (3) スイート・ミッション 3 (3)
藤井 明美 (2005/07/25)
集英社
この商品の詳細を見る


《内容紹介》
夏休みに上級生からの電話で夏とデートしたいのでとりあって欲しいとのお願いがあった。言いにくいが、引き受けてしまった灯里は仕方なく夏にお願いに。
するとあっさり承諾で拍子抜け。
でも、そんな夏が気になってデートを尾行する灯里に夏は気づいていた!



-------------------------------------------
夏は確信犯です(笑) 気になって尾行するだろうと予想のうえでデートを承諾した感じです。灯里のほうも尾行に失敗して(黒沢さんに見つかった!)なぜか黒沢とデートすることに。そこを夏に見つかってしまうのですよ~
お互いなんだか居心地が悪かったのでしょう。はぐれた隙に夏につかまる灯里。
結局夕方からは夏とのデートになってしまいました。
もう少し進展があると楽しいのに!じれったいなー。(灯里が鈍感すぎるせいかと思われますがね。)


【COMIC DATA】
 トラブルデート!
  平成16年 別冊マーガレット 11月号
 キミとチュウ
  平成17年 別冊マーガレット 1月号
 生徒会長と秘密の小部屋?
  平成17年 デラックスマーガレット 5月号
 オマケノペエジ
  描きおろし

2006-10-26(Thu) 22:47| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ネットで広い集英

ネットで広い集英社ことか藤井明美などを紹介しなかった?

2006-10-27(Fri) 17:20 | URL | BlogPetのユウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/128-6fc05c2d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ