拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マドモワゼル バタフライ /小椋アカネ

マドモワゼルバタフライ (花とゆめCOMICS)マドモワゼルバタフライ (花とゆめCOMICS)
(2005/08/05)
小椋 アカネ

商品詳細を見る


《内容紹介》
昭和初期、芸者に売られた少女:蝶々が恋したのは近所に住む刺青師:千夏でした。
暇を見つけては千夏の所に行き、刺青代わりに絵を描いてもらうのが彼女の楽しみだったのです。




以前に千夏の自宅で出会った外国人に身請けが決まった蝶々。
大好きな千夏と離れ、外国に行かなくてはならなくなり、刺青を彫ってもらいに行く。
その後千夏は蝶々の大切さを知り、外人さんから蝶々をとりもどします。

でも、今まで子どもだと思っていたので蝶々にどう接していいか分からない千夏。
そんな千夏を少し不満げで見る蝶々がかわいらしいです。

だんだんと千夏も蝶々が大切になって行きやきもちも焼くぐらいになってきます。


2巻が12月発売なので今から楽しみです。
しかし、最終回の絵と第一話の絵がかなり違っています。

【COMIC LIST】
マドモアゼルバタフライ
 LaLaDX 2004/11 2005/03・05・07

きみの思い出
 LaLaDX 2002/01

2006-11-06(Mon) 00:13| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/135-cb2ccc29

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ