拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2006/12月号

LaLa (ララ) 2006年 12月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/24)
白泉社

この商品の詳細を見る


表紙は津田雅美”eensy-weensy モンスター”

立ち読みのため私は読んでいません。

今回の感想メインは少なめで
金色のコルダ
桜蘭高校ホスト部
龍の花わずらい
会長はメイド様!

以上の4点でお送りします☆


それではどうぞ~




○コルダ
第3セレクション終了から一晩たちました。
香穂子は熱を出して寝込んで学校を休んでしまいます。
火原先輩は香穂子のことが気になるようで、土浦君を引き連れて不安(?)解消のショッピングへ。
ファーストフードでのシーンでは火原・土浦・月森の意外な組み合わせ。ほんとに意外すぎる(笑)


○龍の花わずらい
シャクヤをかばって傷を負ったクワンですが、かなりの重傷。
そこでシャクヤパパが治すのです。
シャクヤパパが女装していた理由は、シャクヤがもって生まれてきた宝珠(不老不死の力があるといわれている。)を守ることだったのです。
そのおかげでクワンは助かりますが、今度はルシンに頭痛が始まり・・・
今回は中だるみのような感じでした。展開が見えてこない。



○会長はメイド様
雅ヶ丘学園の生徒会長に襲われそうになる美咲。
グットタイミングで碓氷が乱入。
いつも思うけど、彼のセクハラ(欲望に忠実なセリフ)がある意味
すばらしい。そして美咲には届いてないのが切ない。


○ホスト部
今回はメイちゃんと常陸院家にお邪魔です。
常陸院母の新作のモデルになるハルヒ(勝手に着せ替えられている)
ちょうどメイと2人っきりになった双子の片割れ(光か馨どっちだか忘れちゃったよー)がメイからハルヒの気持ちが環に無自覚だけど向いていることを聞いてしまう。
少しずつ変化してきているホスト部なのでした。


感想は以上です。
ずっと読みたかったけど、本屋に行く暇なくてこんなに遅くなっちゃった。しかも立ち読みであんまり詳しく覚えてないし。
今回は全体的に”これは!”っていう展開のなかった号ではないでしょうか。来月号に期待。

2006-11-06(Mon) 22:41| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/136-8d09a274

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ