拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/23号

これも今回、立ち読みで済ませました。
いつも買っている分、読む場所が多いので見入ってました。
来月からはアラクレ連載再会予定だし、かうよー

感想は
NG
悩殺ジャンキー

の2点と、簡易感想です。

それでは本編(感想)へどうぞ。




○NGライフ
前回の温泉が原因で美依が風邪をひいてしまい、敬大と裕真はお見舞いへ。
しかし、なぜか二人とも女装。・・・なんで?と思ったら、彼女の父親はすごく厳しくて(嫉妬?)男の子の友達を入れてくれないからなのでした。
しっかり、お見舞いも済み、なぜかご飯まで作ってしまう敬大。(しかもおいしい)
完璧すぎます。うらやましい。

○悩殺ジャンキー
ウミがナカの前から消えてしまった。(正確には顔を見せなくなっただけ。学校にも仕事もちゃんとしている。)ウミを必死で探すナカ、そしてウミママ。
一方ウミは堤と一緒にいてなにやら打ち合わせ中。
タイムリミットが迫ってきた中でどんな仕事をするのでしょうか。

打ち合わせから帰る途中、ゴシップ記者に「ホントは男なのでは?」と迫られたウミ。
いきなり現れた堤が「オレの彼女」との発言に二人ビックリ(記者&ウミ)私もビックリ。
さてさて、ナカの混乱っぷりが目に浮かぶぜぃ。


○スキビ
何だか、話の内容は覚えていないのですが、キョーコが連を膝枕していたということだけが強く印象に残っている。話の内容を一切覚えていないのが謎。

○フルバ
透の母親の事故の話。
夾のサイドからみた一部始終がここで分かります。

○オデット
オデットは朝生が好きになってきてるのかな?だからバッテリの消費が激しいんだよ、きっと。(ドキドキしちゃうから?)

こんな感じだと思います。
きらめき☆銀河町商店街も面白かったんだけど、その後にコミックス1巻も立ち読みしちゃったので、どの話が本誌だか忘れちゃったの。なんてオバカなんでしょう・・・
盆踊りの話だったような気がするんだけどなー。違うかも。


2006-11-07(Tue) 22:43| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/138-54470df6

花とゆめ 2006/23号

お待たせ致しました~m(_ _)m今号は、クライマックス直前のフルバとお風呂タイムなゴールデン・デイズにドキドキな展開!?・フルバ・ゴールデン・デイズ・カラクリオデット以上のネタバレ感想です

2006-11-08(Wed) 07:49 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ