拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

37℃-ぼくのいちばんすきなもの-(全4巻)/岡野 史佳

37℃ ぼくのいちばんすきなもの 1 (花とゆめCOMICS)37℃ ぼくのいちばんすきなもの 1 (花とゆめCOMICS)
(1994/10)
岡野 史佳

商品詳細を見る




《内容紹介》
櫂は母親の再婚によって水結(みゆう)という妹ができた。
でも、初めてあったときに一目惚れしてしまったことはナイショ。
そのときから櫂はずっと微熱が止まらない。
片思いを知られまいとして頑張っているんだけど、どうしても水結のことが気になって・・・

発売されたのは結構前。
でも、どうしても好きなものは古かろうが記事にしちゃいます☆




再婚によって義兄弟になった二人のお話です。
櫂も水結も実は初対面で一目惚れ同士。そこから家族になっても秘めた思いを続けてきました。
それぞれ相手を忘れる(家族だからと諦める)ために別の人と恋愛しようとするけれどぜんぜん上手く行かない。

結局は二人とも相手を想っていくことを決心します。


ちょっと蛇足。
この本を読んだ時、少女漫画で男の子が主人公なんだーとビックリした記憶があります。今では全然めずらしくないけれど。
結構サッパリとした本なので少女漫画が苦手な方も読めるのではないでしょうか。

ちなみにこの本は私のですが、弟が気に入ってしまい自分の部屋の本棚にしっかり納めて返してくれません。なぜか返却要求すると起こられます(ナンデー? 泣)
文庫本で再版してくれないかしら・・・(最近古本屋でもあまり見ないので。)

2006-11-17(Fri) 00:16| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/145-7f55b6d1

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ