拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブルーラムン (全3巻)/有木 涼

ブルーラムン 3 (3) ブルーラムン 3 (3)
有木 涼 (2006/08/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
「蒼の民の血(ブルーラムン)」の一族はその血液自体が万病の薬となる。
その血を受け継ぐジェシーは掟により国の医師として派遣される。
ブルーンラムンは血を大事にするため同族内での結婚しかできないが、赴任先の軍人:イーグルに恋をしてしまい・・・




結末があいまいで消化不良してるみたい。
きっと作者的にはそのまま皆仲良く暮らしてますよ。的な印象で終わりにしたかったのだろうけど、イーグルが好きなジェシーは血の為に同族結婚しなさそうだし、イーグルもジェシーに手を出したら処刑だから二人とも好きあっていてもどうもしなさそうだし。
ね、消化不良でしょ? スッキリしないよー。






【COMIC DATA】
01巻
メロディ 2003/01・07・10
メロディ 2004/02・05

02巻
メロディ 2004/09・10
メロディ 2005/03・07~10

03巻
メロディ 2004/12・2005/12
メロディ 2006/01・03~05


2006-11-19(Sun) 18:47| [少女コミックス]メロディ掲載| トラックバック 0| コメント 1

コメント

すみれは血液自体

すみれは血液自体となるとおもってるんだね♪

2006-11-20(Mon) 18:52 | URL | BlogPetのユウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/147-c7c15f92

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ