拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セーラー服にお願い! (全4巻)/田中 メカ

セーラー服にお願い! 4 (4) セーラー服にお願い! 4 (4)
田中 メカ (2006/11/04)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
雛菊はごく普通の女子高生。しかし、ある日社を壊してしまい、自分の中に神様が入っちゃった。
なので美里の神の代わりに、神様のお仕事を手伝うことに・・・




女子高校生と狛犬の恋のお話です。(3巻くらいからだけれど。)
シシは昔、多くの人を斬っていた悪い人だったみたいです。
その件があって、人間なのに狛犬になれたみたい。
人を愛してしまうと自分の存在がなくなってしまう(悪の神様の封印が解けてしまう)のに、ヒナを好きになってしまって、2人の恋はどうなるの?というところで3巻が終わっています。

4巻は完結に向けてのお話です。
結果的にはシシをかばい、雛菊が死んでしまうのだけど、シシが狛犬としての自分の命と引き換えに雛菊をよみがえらせます。
天界でちゃんと罪を償ってまた転生してくるので、そのときまで待っててもらうと約束して、シシはこの世を去ります。

その6年後。シシの転生した人物が雛菊の元を訪れて終わります。


4巻目のおまけマンガは6年後のお話。
九尾と彼女の話です。雛菊とはまだ仲良しで、相談しあえる仲です。
そんな時九尾が彼女の前に現れて、彼特性の薬を渡す。彼女が長く生きますように、と。

【COMIC DATA】
1巻 LaLa 
2巻 LaLa 
3巻 LaLa 
4巻 LaLa 2006/03~09
   おまけマンガあり。

2006-11-21(Tue) 22:53| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/150-f0dccf4f

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ