拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2007/01月号

LaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/24)
白泉社

この商品の詳細を見る


久しぶりに購入。
月1回だから花とゆめより買っていない気がするのは気のせい?


表紙は金色のコルダ。
3年生コンビ(?)でございます。

では、早速感想へ行きましょう!

ラインナップはこちら。
○会長はメイド様!
○金色のコルダ
○龍の花わずらい
○あぁ、愛しの番長さま
○With!!
○お兄ちゃんと一緒
(ネタバレ注意です。)


○会長はメイド様!
初の巻頭カラーおめでとうございます!
お話は体育祭。星華高校の体育祭は各種目ごとにご褒美がある。
そのうちの一つ、障害物競走のご褒美は全校アンケート第一位:花園さくらからのキス。
その褒美を阻止する(自分が獲得する)ため、美咲ががんばるのだが・・・
やっぱり、ここでも拓海が美咲のために一躍(裏で)かっています。
やっぱり謎だわ。碓氷拓海・・・


○金色のコルダ
香穂子はバイオリンが引きたくてしょうがなくなってきたみたい。
リリに普通のバイオリンをもらってまた弾けると嬉しそう。
次回、どんな展開になるのかな。



○龍の花わずらい
クワンの看病で寝ていないシャクヤ。ちゃんと休んでもらおうとクワンはシャクヤにキスする。
するとクワンの竜胆の刺青が増えていった。
それを見てしまったルシンはショック。
しかも、ルシンの頭痛は何かの前兆のようで・・・
なんだろう?


○あぁ、愛しの番長さま
クリスマスのお話。そうかさんのお母さんは看護士さん。
夜勤のシフトが入ってしまい、そうかさん独りぼっちになってしまいます。
ちょっぴり寂しくて加藤君にお電話。
すると、クラス全員がクリスマスを祝いに来て結局オールのようです。
いいなぁ。若いって。もうオールなんてできないよ・・・


○With!!
最終回でした。まあが強くなったな。との印象。


○お兄ちゃんと一緒
前回正兄さんにチュウしてしまった桜。
しかも、剛兄にも見られていてどうしましょう!


次号はホスト部・ペンギン革命ともに連載再開。
新連載にマツモトトモさんの新作登場!
ちょっと楽しみ

2006-11-24(Fri) 23:25| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 1

コメント

きょう、ラを注意

きょう、ラを注意したいなぁ。
白泉社でラ一緒したよ♪
バレに購入するつもりだった?

2006-11-28(Tue) 13:07 | URL | BlogPetのユウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/152-10308190

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ