拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヴィーナス綺想曲(カプリチオ) 01/西形 まい

ヴィーナス綺想曲 1 (1) ヴィーナス綺想曲 1 (1)
西形 まい (2006/11/17)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
すらっと長身でかっこよく見える男勝りな女の子:宇海(タカミ)と14歳ながら凄腕のピアニスト白(アキラ)。
二人は7年前ピアノ教室で出会って以来の幼馴染。
タカミはアキラのことを妹(ホントはアキラは男の子デス!)と思ってきていたが、アキラはタカミが好き。
ある日タカミがアキラと一緒の所を見て、元彼が詰ってきます。それを聞いたアキラが怒り、そして・・・!!




はじめは2本読みきりで、その後連載です。
まあ、少女マンガなのでね。アキラとタカミの恋物語なのですよ。
アキラはタカミが好き。タカミも恋までいかないが、アキラが好き。(なんせつい最近まで妹のような存在だったからね。今は弟に格上げらしいです。)
ゆっくりですが、一歩ずつ前進していっているようです。
連載のほうはタカミの文化祭にアキラがやってきて、カップルコンテストに巻き込まれる話と遊園地のはなし。

・・・いやぁ。コレ、絶対アキラに惚れるって。

あんた、ほんとに中学生か?と疑いたくなるくらい行動がかっこいいです。
このまんま大人になったら末恐ろしい(大ゲサ)


巻末書下ろしのおまけマンガ。
もしも、アキラとタカミの性格が入れ替わっていたら・・・です。
ある意味すごい。読めば分かる。(決して感想書くのが面倒だからじゃ・・・(以下略))


【COMIC DATA】
花とゆめ 2005/21・2006/09・15~17
おまけ有。


2006-11-28(Tue) 23:13| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すみれさん、こんばんは!お久しぶりです。

この漫画、買おうかどうか迷っていたんですが、感想読ませていただいたら面白そうですね!今度、買ってみようと思います。

ではまた。

2006-11-30(Thu) 01:33 | URL | よねこ #-[ 編集]

>よねこさん
お久しぶりです♪

このお話は本誌で読んだときに、気に入ったの。
読んだら感想見させてくださいね~

2006-11-30(Thu) 23:04 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/153-1d0559bc

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ