拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地球行進曲 (全2巻)/林 みかせ

地球行進曲 (花とゆめCOMICS)地球行進曲 (花とゆめCOMICS)
(2004/06/05)
林 みかせ

商品詳細を見る


《内容紹介》
幼い頃、両親を亡くした柚子は姉と二人暮しだった。
その姉も先日交通事故でなくなってしまい、彼女の息子の翔と二人暮し。
学生で子育ては大変だけど、毎日頑張ってる柚子がえらいです。



傍から見れば、とても大変そうなのに、明るく元気いっぱいの柚子がすごい。
自分が彼女の立場だったら絶対出来ない自信がある。(キッパリ。)
最後には翔の父親も出てきて、とても仲いい家族にみえてほほえましいです。
こういう、ほわんとした雰囲気のマンガ、とても大好きです。(ホッとするから。)






2006-11-30(Thu) 12:39| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/156-c20b72a8

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ