拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Honey 全9巻 /橘 裕

Honey (9) Honey (9)
橘 裕 (2005/12/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
保健室の聖母:千鶴。ある日学校一の問題児(頭はいい)の久我直樹と出会い、彼の心を癒そうと努力する。
一方、千鶴も心の闇(?)をもっていて・・・

という、すばらしく簡潔にまとめました。





初めは先生と生徒の関係がいつの間にやら恋人同士(終わりのほうですが。)
であった頃はツンツンしていた久我も千鶴にメロメロ(死語)です。
読んでるとたまに恥ずかしくなります(笑)


LaLaDXに連載だったので進むのが遅いですね。9巻発行までに6年はかかっています。
リアルタイムで読んでいなかったのでイライラせずにすみました。
初めて読もうかな。と思ったのが完結巻の9巻の発売日でした。
素晴らしいカンです。

そのカンを仕事のほうで生かしてもらいたいのだがね・・・


 【COMIC LIST】

 第1巻 LaLaDX 1999/01~05月号
 第2巻 LaLaDX 1999/07~2000/05月号
 第3巻 LaLaDX 2000/05~2001/01月号
 第4巻 LaLaDX 2001/03~09月号
 第5巻 LaLaDX 2001/11~2002/05月号
 第6巻 LaLaDX 2002/07~2002/11・2003/03月号
 第7巻 LaLaDX 2003/05~2004/03月号
 第8巻 LaLaDX 2004/07~2006/01月号
 第9巻 LaLaDX 2005/03~09月号

注:LaLaDXは奇数月しか発行はありません。

2006-12-03(Sun) 22:25| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/158-33e42ce4

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ