拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

永田町ストロベリィ

永田町ストロベリィ 5 (5) 永田町ストロベリィ 5 (5)
酒井 まゆ (2005/02/15)
集英社

この商品の詳細を見る


☆簡単なあらすじ☆
妃芽の父親は総理大臣。そのため中学はイヤな思いをしてきたので、高校はその事実を隠して入学。新しい友達や彼氏を作って、楽しい毎日が待っていたはずだったが…。




実はタイトルに魅かれて読んでみました。
設定としては面白いんじゃないかな?総理の娘なんてそうそういるもんじゃないし。
お話的には普通のりぼんの物語ですね。
高校の入学式にあった印象の悪い男の子と恋をするっていうところがね。


【COMIC DATA】
 【第1巻】
 永田町ストロベリィ  平成15年 りぼん 2~5月号
 12月のアリア  平成14年 りぼんオリジナル 12月号

 【第2巻】
  平成15年 りぼん 6~10月号
 番外編
  平成15年 りぼん春のびっくり大増刊号
  平成15年 りぼん夏休みびっくり大増刊号

 【第3巻】
  平成15年 りぼん 11~12月号
  平成16年 りぼん 1~2月号
 番外編
  平成15年 りぼんオリジナル 10月号
  平成15年 りぼん秋のびっくり大増刊号

 【第4巻】
  平成16年 りぼん 3~7月号

 【第5巻】
 永田町ストロベリィ  平成16年 りぼん 8~10月号
 番外編  平成16年 りぼん夏休みびっくり大増刊号
 ぼくは魔法が使えない  平成16年 りぼんオリジナル 10月号
 ベイビー、フェイク*ファー  平成16年 りぼん 12月号




2006-07-16(Sun) 00:39| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/16-5558a04f

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ