拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/01号

新春第1号です。
前回の記事はこちら

表紙は学園アリス。巻頭カラーはNGライフ。


NGライフは新展開です☆

それでは感想にいきましょう!
今回のラインナップはこちらです↓

○NGライフ
○学園アリス
○アラクレ
○親指からロマンス




○NGライフ
新展開突入です。
ある日の夢・・・敬大は誰かにムチで撃たれていますが、はっきりと見えないし、覚えていない。
美依に話しても、彼女自体記憶がないため分からないといわれるだけ。
そんな時、裕真のイトコ(男)の実習生がなにやら敬大をにらんでくる。
そのイトコも裕真を見る目が普通ではない。
以前、文化祭にやった劇の台本を読んで、表情が変わった彼。
どうやら、彼もポンペイの時代に生きた人物だった。
記憶を持っている仲間がいて嬉しがる敬大。
しかし、彼はなんとセレネを溺愛していた姉の生まれ変わりだった!!

敬大、最大のNG!!ピンチです。


○アラクレ
前号で幸千恵の自宅が会場にと打診があってピンチ!ってとこだったけど
なぜか有無を言わさずのお願い(女子の)で決定になってしまった。
ヤクザ家業がばれないように、今から組員にお願いする幸千恵。
組員もそのお願いを受け入れ当日を迎える。

なんとかうまくつくろって過ごしてきたけれど、委員長のパパさんからお電話が。
今からお宅に伺いたいなんて、どうしよう!
委員長のパパさん警察官なんだってよ。今回も浅木組ピンチです。

○学園アリス
初のアリスストーン作成の授業。
以前にルカぴょんから言われてアリスストーンの交換に応じた蜜柑。
そのときはその意味を知らなかったけれども、ここにきて初めて知る。
蜜柑は棗にあげようともしていたのですが、ルカにあげろと釘を刺されていたのでした。
授業の一環でアリスストーン交換をしたときに蜜柑は棗を選ぶ。
棗は授業見学だったため、交換まではいきませんが、翌日、蜜柑の部屋に赤いアリスストーンが。
やっぱ、これって棗からだよね?


○親指からロマンス
あと4回で最終回だそうです。
ちょっと寂しいなぁ。
今回はクリスマスのお話。 ゆうなとケーキを作る約束をしてしまったため
陽介の誘いを断る千愛。普通では考えられませんが、それが千愛です。
ゆうなちゃんは兄にあげたくてつくっていましたが、ホントヒドイ。
料理音痴なんです。途中、陽介が参加してスパルタで教えて、何とかなりました。
千愛は陽介からクリスマスプレゼントに指輪をもらいます。
「婚約指輪?」と聞く千愛に陽介は「それもいいかもな。」と
森泉千愛。うーんすごい名前。ちなみに婿養子だと東宮陽介。
どちらもすごい名前です。


今回は4つです。
明日(厳密には今日。)LaLaDXの発売日。買ったら感想UPしまーす。


2006-12-09(Sat) 00:18| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/161-90025fc1

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ