拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸福喫茶3丁目 05/松月 滉  

幸福喫茶3丁目 5 (5) 幸福喫茶3丁目 5 (5)
松月 滉 (2006/11/17)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
草は潤のことが好きだと気づいた柏。
早速、一日だけ一郎君とバイトをトレードしようと持ちかけて実行する。
その後、潤は学校の目の前で迷子になっている男性を発見する。
彼はボヌールへ行く途中だというが、あまりにも方向音痴のため、潤が連れて行くことに。
その人物とは何と、今まで旅にでていた進藤さんの父親(養父)だった!!




バイト一日トレードで潤への気持ちを自覚する草と、草の気持ちに気づいちゃう進藤さんがなんだかかわいかったな。
いつも思うのですが、面白いんだけど、あんまり読んだあとに印象が残らないんだよね。
何でだろうか・・・
あまり背景とか、トーンとかないからかもしれないね。

特別編として三人の子どもの頃のお話が載っています。
実は小学生の頃、3人は一度会ったことがあるんだよ~
お料理・お菓子作りが上手な進藤さんは、クラスメートにからかわれてちょっと落ち込み気味。
その日の帰り道、潤と一郎君がそれぞれあらわれて、進藤さんのお菓子を食べておいしい!と褒める。という話。(簡潔すぎますが、こんな感じ。)


【COMIC DATA】
花とゆめ 2006/08・10~13
ザ・花とゆめ 2006/02/25


2006-12-13(Wed) 21:42| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ユウは、柏でバイ

ユウは、柏でバイトなどをトレードしたかった。


2006-12-14(Thu) 14:57 | URL | BlogPetのユウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/163-cc92ea26

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ