拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とらわれの身の上 全5巻 /樋野 まつり

とらわれの身の上 (1) とらわれの身の上 (1)
樋野 まつり (1999/11)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
先祖代々昂上(こうがみ)家に仕えてきた黒石家。
黒石恵は昂上一家が行方不明になったおかげ(?)で優雅な生活を送っていたが、唯一の生存者・鈴花の出現で遺産がフイに…。
反発する恵だが、鈴花の目を見るとある反応が起こってしまい・・・!!




目が合うと昂上の呪い(?)で下僕モードが発動してしまう恵。
始めはそんな体質を本気で嫌がっていたが、鈴花を好きになり呪いも嫌がらなくなる。
下僕モードの恵はとても面白い。
話がシリアスに進んでもこれってやっぱりコメディーだよね。と思うのはこれだろうね。
現代の恵と鈴花の話も良いけれど、恵の両親のであった話とか、呪いの原因のお話がどちらかといえば好きかな。




【COMIC DATA】
第1巻  
とらわれの身の上 LaLa 1999/04・08~10月号 
時間を凍らせて LaLaDX 1999/01月号 
リアルの嵐 LaLaDX 1998/11月号

第2巻  LaLa 1999/12月号~2000/01・02・04~06月号

第3巻  
とらわれの身の上 LaLa 2000/08~12月号
ペール・ノエルの長い夜  LaLaDX 1998/01/10号

第4巻  
LaLa 2001/03・04・06・07月号 番外編 LaLaDX 2001/01・2001/07

第5巻
とらわれの身の上 LaLa 2001/10月号~2002/02月号
キスの本当の意味を教えて LaLa 1995/08月号

2006-12-16(Sat) 22:11| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-16(Sat) 22:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/166-1e82a7ba

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ