拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/02号

ご無沙汰(といっても4日ですが、)しています。
この一週間は眠気に勝てず、すぐ寝てしまいました。
疲れてんのかしら。週末になりましたので、復活です(笑)

さて、今週花とゆめが発売になりました。しっかり買っております。
表紙は幸福喫茶3丁目。

全体的に動きのある展開だったと思います。

それでは恒例の感想&ネタバレです。

メインは
○学園アリス
○アラクレ


簡単感想は
○幸福喫茶3丁目
○S・A
○V・B・ローズ


です。

それではどうぞ~




○学園アリス

バレンタインのお話。
アリス学園のバレンタインは
媚薬入りのチョコとか呪いのチョコとかが作れるということでちょっと怖い。

蜜柑たちも張り切って作るが、誰ももらってくれない。
そんなときルカぴょンが!
ルカぴょんはもらってくれましたよ。(棗もこっそり、手に入れていました。)

しかし、棗は媚薬入りのチョコレートをアクシデントで食べてしまい、翼先輩にLOVE☆
一時的とはいえおかしかったな。

鳴海先生も蜜柑のチョコをもらっていたけれど、手にあざがあり、何かがおきそうです。
どうせペルソナの呪いのような気が・・・



○アラクレ

委員長の警察官の父からの電話。浅木組ピンチか!?ってところだったけど
なんとかクリア。プレゼント交換のトラブルで楽十にあげる品を交換用にまわしてしまった幸千恵。
それで楽十にケーキをプレゼント。ちなみに、交換した物は杏真に渡りました。ふんどしです・・・
翌日枕元には楽十から、ネックレスののプレゼント。
少しずつ幸千恵の気持ちが楽十に向かっておりますね~

でも、委員長が楽十に憧れていたなんてねー。(もしかして○モ?)



簡単感想

○幸福喫茶3丁目

\(>_<)/ギャー。進藤さんが潤を抱きしめてますよ。いよいよ急展開かなー?


○V・B・ローズ

何回か前の無言電話がやっとここに登場。そしてランちゃん(紫の母)登場!

○S・A

彗の母が初登場。そして次回は彗と光は2人でオーストラリア!?


こんな感じです。



2006-12-22(Fri) 21:27| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/169-ecaae2a5

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ