拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢幻スパイラル(全2巻)/草凪 みずほ

夢幻スパイラル 2 (2) 夢幻スパイラル 2 (2)
草凪 みずほ (2005/02/18)
白泉社

この商品の詳細を見る


現在NGライフを連載している、草凪みずほさんのコミックスです。
そういえば、NGライフってUPしたっけな・・・?
忘れているようなので、今年中に感想書くことにしよう。(ひとり言)


《内容紹介》
主人公の弥生は霊術師。しかも強力な霊力を持っている。
そのためしょっちゅうその霊力を欲しがる輩に狙われている。温羅(うら)もその一人。鬼族の王になるために霊力を奪おうとするが、反対に猫にされてしまう。
そのせいもあって弥生と温羅は協力して戦うことになるのだが・・・




温羅がなんかかわいいよ。生意気いっても所詮ネコの姿だと迫力がなくって(笑)
読んでからずいぶん経ってしまい、微妙に忘れ気味。
でも、最後はなんかしっくりこない終わりかただったな。
続きをかくこともできるようにしたんだろうかね?



【COMIC DATA】
1巻 花とゆめ 2004/04~06・09~11号
2巻 花とゆめ 2004/12・17~19号・ザ花とゆめ 2004/12/01号

2006-12-25(Mon) 20:32| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 3

コメント

温羅可愛い!!

ネコ温羅!! 可愛いですよね~!!
私は『NGライフ』の1巻を読むときに
過去作品も…と思って読んだのですが、
『NG』と『夢幻』が一番好きでした。
結構ときめきました(笑)。
最後は…多分、続き描かせてもらえなかったんでしょうね…。
(白泉社はキビシイ!!)

2006-12-25(Mon) 22:26 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>りるさん

かわいいですよね~
「NG」のコミックスに宣伝でひとコマあったけど、やっぱりかわいかった(笑)

>最後は…多分、続き描かせてもらえなかったんでしょうね…。
やっぱりそうなのかなー。
ホント白泉社は厳しいですよね。


2006-12-25(Mon) 22:43 | URL | すみれ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-25(Mon) 23:38 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/170-b51d9912

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ