拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メビウス同盟(全5巻)/みなみ 佐智

メビウス同盟 5 (5) メビウス同盟 5 (5)
みなみ 佐智 (2004/11/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


《内容紹介》
学園理事長の娘、茉利はクラスメートから敬遠される存在。
学校や母親(理事長)の前ではイイコをしているが、実は写真家になる夢とMUTSUKI(歌手)が好きという秘密があった。
ある日こっそり写真を撮りに出ているとMUTSUKIを発見。
何と彼はクラスメートの渡貫と安藤が作り上げた存在だったのだ。
彼の正体は一切秘密。そのため彼らと茉利は、秘密保持の同盟”メビウス同盟”を結ぶのだった。




特に目立ってすごい設定ではないんだけど、忘れた頃に読みたくなる本かな。
きっと何かが私の好みに合っているのでしょう。.

登場人物で分かるように、渡貫と安藤は茉利のことを好きになります。(お約束)
しかし、茉利の好きな相手はMUTSUKIで、彼らは自分たちが作った歌手がライバル(ヴィジュアルは綿貫担当、声・歌は安藤担当なのです。)でかなりの強敵。
結局恋愛話ですが、成就して完結ではありません。 
三角関係のイイ関係のまま終わり、サッパリとした印象が残るよ。私にはそう感じたけどね。

【COMIC DATA】今回もコミックホームズさんにお世話になりました。いつもありがとうございます☆

01巻 花とゆめ 2002/23~2003/01・2003/06・07 
同時収録 プライベート・ヒーロー 花とゆめ 2001/24号

02巻 花とゆめ 2003/08~11・ザ・花とゆめ 2003/08/01

03巻 花とゆめ 2003/21~23・2004/03・04 ザ・花とゆめ 2004/02/01

04巻 花とゆめ 2004/05・07~11

05巻 花とゆめ 2004/12・16~19 
同時収録 無敵ハピネス 花とゆめ 2001/14

2006-12-26(Tue) 21:11| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/171-3bfa1e7a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ