拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

NGライフ 01/草凪 みずほ

NGライフ 1 (1) NGライフ 1 (1)
草凪 みずほ (2006/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



《内容紹介》
約1900年前のポンペイ。火山噴火の為に一夜にして全てを失われた町。
そこに暮らしていた主人公:シクリス(冴木敬大)が生まれ変わり、前世の記憶はもっていないが、前世の妻:セレナ(裕真)・親友:ロレイウス(美依)と出会い前世の記憶に振り回されながら暮らしているコメディ。
しかし、前世の妻は現在”男”として生まれていて、前世の親友は”女”として生まれている。
セレナにそっくりな裕真にドキドキしている敬大、ちょっと危ないコメディかも(笑)



この作品も初めは読みきりで、その後連載になったものです。
前世もの、歴史ものが好きだったので、本誌でフラッっと読んだのがキッカケです。
なかなか面白い。
敬大は見た目まずまず、成績優秀、運動神経バツグンの学校では憧れる存在なはずなのに・・・前世を思い出して泣いたりするため、面白いキャラ(ヘタレ)で人気があるようです。
実際、そのへたれっぷりがコメディ度をあげて、面白くなっているのだと思う。

生まれ変わったセレナとまた結ばれたいと思っている敬大。しかし、生まれ変わったセレナは男。危ない道に走るのか?
それとも異性に生まれ変わった親友ロレイウスに恋愛感情をもつのか。
今後の展開に注目ですね。


【COMIC DATA】

ザ・花とゆめ 2006/02/01
花とゆめ 2006/08・14~16

2006-12-29(Fri) 00:04| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/173-c5824fba

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ