拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近バトン

先日空夢ノートのりるさんからバトンを受け取りました。

ちょっと書くのに時間がかかったので、少し日にちがずれています。

少し長いので、追記に書いてます。
それでは、どうぞ。







ルール:嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。 (今回、記入基準日は12/25です。)
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分

どうも視力が低下している。
家事でいっぱいいっぱい
疲れが抜けない・・・
 
■最近ハマっている事

部屋の模様替え。ちまちまとやってます。


■最近した妄想

この最近は妄想する気力もないかも(ウソです。覚えてないだけです。)

■最近したゲーム

数独 レベル普通が解けなくて、しょんぼり。
FF3  そろそろ最終ボスの所まで来ているのですが、途中で死んだりすると困るのでひたすらレベル上げ中。

■最近買った一番高いもの

この一週間では高いものを買っていない気がする。
少し前ならあるんだけど・・・

結婚指輪。一人当たり8万円弱ですね~


■最近いやされるもの

夜更かし後の睡眠
マンガかなぁ。

 
■最近したメールの話題(云える範囲で)

弟とのやり取り。
弟「荷物がとどいてるよ~」
私「了解。休みになったらとりにいくよ。楽しみだなー。」

荷物はライブDVDです。もってきたはいいが、まだみてません。(時間なくて・・・泣)


■最近よく見る人

毎日変わらないメンバーなので変化がありません。
でもTVでは速水もこみちのCMをよくみますね。
 

■最近よく見るTV

めざましテレビは毎朝。
あとはドラマとか(最終回ラッシュで号泣したよ。特に14才の母。)


■最近なんとなく寄ってしまう場所

駅前のイオン。
ふらっと寄っては服見たり、本屋行ったりしてます。
食料品も買います。
 

■最近叶って欲しい願い

家が欲しい。
とりあえず寒くない部屋が欲しいです。


■最近よく使う言葉

とりあえず、(あ、上にも使ってますね。)
・・・という感じ。
・・・みたいな。


ちょっと書いてみて、直そうと思った。

■最近、高いけど食べたいもの

あわびが食べたい。
あのコリっとした食感がたまりません。
 

■最近買ったもの

つい昨日、ポイントの期限切れを防ぐため
V・B・ローズ 8巻を購入。(マンガです。)
全てポイント購入のため、一円も出してませんけど。

■最近一番大事なもの。大切な物。

自分の健康かな。
だんな様も大切だけど、自分が健康でないと心配かけちゃうからね。

■最近のやりたいこと

一日中DVD見ながらごろ寝。 ひとりの世界に入りたい。

■最近あった悲しいこと

小さなことだけど、逆さまつげが増えた。
(チクチクして痛いのよね。)


■最近あった萌な事

思いつかない・・・


■最近読んだ本

封神演義(漢字あってる?)全巻。

■最近食べたウマーなもの

パスタ。パスタ大好きなんです。

■最近しまった!と思ったコト

しょっちゅうありすぎて・・・

■最近ダウンロードした着メロ

機種変したいのでDLしてません。(機種変しようとおもってから一ヶ月経っちゃったけど。)

■最近シタ事で一番楽しかったこと

大人買いを初めてしちゃった(笑)

■最近目逃せないぞ!と思えるお薦めの番組。

武装錬金  深夜アニメだけど、面白い(和月マンガが好きなだけ。)

■最近聴いた歌 

ゆずおだ「クリスマスの約束」


■最近 言われて嬉しかった言葉

とくにないなー。

■最近 むかついたこと

仕事がスムーズにいかないことにイライラ。
年末で忙しいのはわかっているんだけど。


■最近ご無沙汰なこと

ピアノが弾きたいな・・・

■回す人

どなたかもらってくれる方大募集中!!


■追加質問(ここだけUP日の12/29です。)

最近やらかしたうっかりなこと。
お財布の中身を年末の買い物用と自分の小遣い用に分けたのはいいが、
出かけた際に小遣い用の財布を忘れてきてました・・・

結局買い物用から支払いました。分けた意味がなかった(泣)


こんなもんでよろしいですかね?
バトンって難しいー。





2006-12-29(Fri) 21:19| [ETC]バトン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

うわぁい!! すみれさん、ありがとう!!
バトン、意外と長かったですよね。

>■最近したゲーム
良いな、良いな!! 私も欲しい、FF3。
っていうか、すみれさんが数独を貰ったっていう記事を思い出して、
私も母の誕生日プレは数独にしました。
なんてパクリっぷり!!(笑) 

あと、武装錬金。私も見てるよ。
漫画知らないけど、アニメ面白いです♪
蝶野さんを見てときめく自分が怖い(笑)。

>最近やらかしたうっかりなこと。
そんなことばっかだな、私・・・。
ファミレスのサラダで、トマトだと思って食べたら
パプリカだった・・・とかかなっ(笑)。

面白いお答え、ありがとうございました!!

2006-12-29(Fri) 21:36 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>りるさん
こちらこそ、バトンありがとうございます。

バトンって長いですよね。大変だけど、やりがいがあります。

武装連金みてます!?
パピヨン、サイコーですよね(笑)
キャラ濃すぎ!!

2006-12-30(Sat) 23:58 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/174-8c443d44

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ