拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

12月のアクセス解析

12月のアクセス解析は、年が変わらないうちに更新したかったので
12/31 19:00現在の状況でお送りします。

ちなみに先月はコチラ

12月はどんな検索に引っかかったのかな?


検索ワードTOP10
01:ネタバレ
02:花とゆめ
03:学園アリス
04:感想
05:立ち読み
06:少女コミックス
07:会長はメイド様
08:アラクレ
09:少女マンガ
10:漫画


わぁ。今月は学園アリスの検索が多いようですね。
コミックスの記事は、昨日初めてUPしたのですが、
もしかしたら本誌の花とゆめの感想で引っかかったのかな?

なんにせよ、うれしい限りです。

それにしてもメイド様、人気ですね~。

では、人気ページのほうに移ります。
追記に書いていますので、続きをどうぞ!




人気ページランキング10

01:TOP(最新記事)
02:花とゆめ掲載(カテゴリー)
03:花とゆめ 2007/01号
04:花とゆめ 2007/02号
05:花とゆめ 2006/22号
06:雑誌レビュー(カテゴリー)
07:LaLa掲載(カテゴリー)
08:ヴィーナス綺想曲(カプリチオ) 01/西形 まい
09:夢幻スパイラル(全2巻)/草凪 みずほ
10:天然パールピンク(全4巻)/田中 メカ


5位と9位にに不明なページがあったので、順位を繰り上げにしています。
こうしてみると、本誌のネタバレが多く読まれているんですね。
コミックス単品より、カテゴリーもしくは本誌感想。

今月はそういった傾向だったってことかな?


年内はコレで更新は最後です。
今年一年ありがとうございました。

新年は1日から出来ればいいかな?とは思っていますが、
ボチボチやってきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

それではよいお年を~



2006-12-31(Sun) 19:06| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 2

コメント

旧年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
っていうか、スゴク読み逃してたんだけど、
ご結婚、おめでと~!!e-402
お幸せに☆

うん、確かに私も、自分が読めない花ゆめ本誌の感想とか読むのが楽しみ。
皆そうなんだね!!

2007-01-01(Mon) 15:28 | URL | りる #ofxKis3k[ 編集]

>りるさん

ありがとうございます!
めちゃくちゃサラッと書いたのですが、気づいてしまいましたか(笑)

わたしもりるさんの『Q.E.D.証明終了』とか知らなかったジャンルを知ったりしたので、自分の知らないジャンルを開拓するのに役立つってことですね♪

2007-01-01(Mon) 23:06 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/177-71f96280

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ