拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/03号

今回の表紙は「スキップビート」

前号が展開が多かったので続きが気になるところです。

感想は
○幸福喫茶3丁目
○V・B・ローズ
○グランドサン
○アラクレ
○SA

でお送りします。
順不同ですのでご注意を。

それではどうぞ~




○幸福喫茶3丁目
潤が進藤さんに抱きしめられたところで終わった前回。
やっと進藤さんのことを意識しだしたかな?という潤と、
セクハラか?と悩む進藤さんに、一郎君とミツカちゃんが丸め込みました。
また元通りの2人です。


○V・B・ローズ

紫の母親”柏木ラン”登場! 天然が入っております。
しかも乗り付けてきた車が紫へのプレゼントっていうんだから恐ろしい。見た感じ外車で。(今でも紫は外車乗ってますが、ベンツとかジャガー系な形でしたよ。)

しかも、映画撮影中なのに休暇とってるし、あげはが紫の彼女だと知るといきなりお出かけに誘われるし。
次回の展開はどうなる?




○SA
いきなりオーストラリアに到着です。
母親の代わりに仕事をする彗のために、光が何か行動しています。
しかし、クリスマスの後碧さん(彗の母親)が来て、じいさんが日本に来ていると!!(かなりの権力者です。)
彗をつれにきたのか?



○グランドサン
アサヒのイトコの暁がボディガードとしてやってきた。
アサヒはうれしいが、朔夜は気に入らない。

しかし、今度は朔夜だけではなく、アサヒを狙う輩も出てきて・・・
アサヒの母親:マリヤに関係しているようで、狙ってきた男がつぶやいた。
マリヤはどんな過去をもっていたのでしょうかね?



○アラクレ
初詣に組員総出でやってきました。
初夢に幸千恵が出てきたと大喜びの杏真に「初夢は1日に見る夢のことだ」とばっさりツッコミ。ステキです。五十嵐さん。

しかし、楽十は風邪をひいていたらしく、倒れてしまいます。
幸千恵の必死の看病で回復しますが、着替えをとりにいっていた杏真に例のハガキを見られてしまいます。
(ハガキというのは、幸千恵の初恋の相手がわかる代物。)
コノ後3人の関係に変化がでるか・・・?




2007-01-05(Fri) 19:55| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/180-1fe74c33

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ