拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アラクレ 01

アラクレ 1 (1) アラクレ 1 (1)
藤原 規代 (2005/07/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



☆簡単なあらすじ☆
 天涯孤独となった若村幸千恵は17歳の高校生。そこへ現れた浅葱雷伊蔵なるヤクザの親分は祖父と名乗り、幸千恵は屋敷に引き取られる! コワモテの子分衆や世話役&美形の五十嵐楽十と暮らすことになった幸千恵は…!? (S-bookより。試し読みOK!)


楽十にとって幸千恵は大事な女の子。もう、普通ならありえない行動で彼女を守っています。(どこかの姫君か?ってくらい。)
幸千恵のほうも戸惑いながら彼の優しさに魅かれている感じ。
お互い好きあうのに親分の孫娘と子分の恋(あってる?)で悩むという展開がやってくるでしょう。きっと。まだ本誌でもそうはなっていませんがね。
着物のカラーイラストがとてもきれいです。
これはまさしく表紙買いしてしまいました。



【COMIC DATA】
  第1話:平成16年 ザ・花とゆめ8/1号 
  第2話:平成16年 花とゆめ21号 
  第3話:平成17年 花とゆめ1号 
  第4話:平成17年 ザ・花とゆめ4/1号



2006-06-22(Thu) 22:41| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

この漫画好きです~vV
幸千恵も楽十もかっこ良くて♪ザ・花で始まっていまや本誌で本格連載始まっちゃってますしね(^∀^)☆

このお方の作品は本当カラー綺麗ですよね~!

2006-06-23(Fri) 11:43 | URL | まーやん #-[ 編集]

まーやんさん。こんばんは。

レス遅くてごめんなさい。
アラクレスキですかー?いいですよねー!!
いつもはコミックス派なので本誌は全く買わないのですが、続きがどうしても知りたくて買ってしまいました。
マンガの本誌を購入するのは中学1年くらいぶりでしたよ。ちょっぴり恥ずかしかった・・・(>_<)

2006-06-28(Wed) 23:02 | URL | 苺@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/19-18bac4c5

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ