拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/04

表紙はS・A

巻頭カラーはスキップビート。
キャラクター人気投票がありました。
(ちなみに順位は
1位:最上キョーコ
2位:敦賀連
3位:不破尚 でした。)

では、いつものように早速感想です。

今月のラインナップはこちら。

○アラクレ
○悩殺ジャンキー
○学園アリス
○グランドサン




今回は感想を書くほどの内容がなかったように思います。

○悩殺ジャンキー
ナカ・ウミ・苺・花楓が恋を自覚していくっていうお話。
ナカとウミはそれぞれお互いが好きなのはそうなんですが、
苺は千洋、花楓はナカに恋をしているようですね。
風邪と恋の熱をシンクロさせた展開でした。

○学園アリス
卒業式のお話。
そろそろアリス学園も卒業式シーズン。
蜜柑たちも先輩に卒業式に音楽のプレゼントをしようと必死です。
バラバラの楽器でどこまでまとまるか?ってところでしょうか。

○グランドサン
朔夜の気持ちが亜沙姫に向いているのは間違いないようですが、
アサヒの母”マリヤ”がキーポイントですね、
昔、朔夜のところで働いていたマリヤ(か、マリだったか忘れましたが。)がアサヒの母だという線が非常に高いですね。
ま、展開的に99%そうだと思うけど。

○アラクレ
バレンタインのお話でした。
組のみんなにマフラーを作った幸千恵。
楽十のはお世話になっているからと、ちょっと特別仕様。
でも、楽十はそれを、世話係なので当たり前なんですと、幸千恵との距離を置く。
杏真が「好きなら何でいわない?」と問い詰めると、「言えばもう、止まらなくなる」と。
徹夜続きの幸千恵はみんなの布団を引いている最中に眠気が襲ってきて、楽十の布団の上ですやすやと寝始めてしまいました。
それをみた楽十は・・・


今月はこんな感じです。
はやくNGライフの連載再開しないかな~。


2007-01-23(Tue) 00:14| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/191-f960924f

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ