拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2月新刊チェック(自分用)

1月も後半になってしまい、もう2月。
早いなぁ~と思っているこの頃です。

そういえば、新刊チェックをしていなかったので、
急いでUPです。
(ちなみに1月のはすっかり忘れていました。白泉社のみしています。)


02/02    るろうに剣心 完全版 /15☆   
02/02    るろうに剣心 完全版 /16☆ 
     
02/05    龍の花わずらい /03☆       
02/05    かな、かも。       
02/05    会長はメイド様! /02☆      
02/05    夏目友人帳 /03      

02/16    Q.E.D.―証明終了― /26      
02/16    ゴッドハンド輝 /33  
02/16    まじっく快斗 /04☆ 

02/19    グランドサン /01☆    
02/19    とらわれごっこ /01☆    
02/19    スキップ・ビート! /15      
02/19    キラメキ☆銀河町商店街 /02     
02/19   S・A /09  
02/19    しゃにむにGO /25 
 
02/22    スパイラル・アライヴ /02


マジック快斗がでるんだ!!すごーい!
以前出たのがかなり前だから、きっと絵柄も変わっているはず。
でも、待ってましたの1冊です。
ちなみにスパイラルアライヴもお久しぶりの1冊。
楽しみだなぁ~

ちなみに今月はLaLaDXも発売なのでうれしい。
土曜日に発売って普通なのかな?
勝手な思い込みだけど、土曜日に発売予定のものは金曜日に出てた気がするんだけど。(他社は。)
コミックスは金曜に出すのに、雑誌は普通に土曜日発売。
同じにして欲しいと思う、すみれでありました。



いつもの通り、購入予定には☆マークが後ろについています。
今月は多いなぁ・・・

  


2007-01-23(Tue) 22:53| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/192-47e63499

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ