拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2007/05号

今回の表紙はV・B・ローズ。

付録がメールガードだったので、立ち読みでも・・・
と、思ったのですが、今回はそんな時間もないので買ってしまいました。

感想は次の作品です

○アラクレ
○グランドサン
○キラメキ★銀河町商店街

くらいかな。
今回はあんまりおもしろくなかった・・・


○キラメキ★銀河町商店街

ミケに男の影が!?
なんて、そんなことはないですが。ミケに憧れて告白してきた男の子とミケがデートする話。
クロは心配で後をついていくんだけど。

結局ミケは男の子の告白を断って、クロ一安心ってとこ。

○グランドサン
授業中抜け出したアサヒと宝は、当時のアサヒの記憶をたどっていた。
すると、組織の人たちが来て宝を襲い、アサヒを誘拐する(言い方ちょっとオーバー)
拉致された車の中でアサヒが聞いた驚愕の事実とはーーー!!!
アサヒの母「マリヤ」は昔、朔夜のそばにいたメイドだった。
それはスパイとして入っていたのだというのだ。
・・・とすると、アサヒと朔夜は昔あったことがあるということなのです。 

これからの展開に注目かな。

○アラクレ
集中連載最終話。
前回、楽十の布団でいねむりしていた幸千恵でしたが
結局、楽十はなにもしませんでした。

その後、仁さんのお店が人手不足だというので、3人(サチ・ラク・アズマ)は手伝いに行き、幸千恵は仁さんにラクの過去を聞こうとする。

幸千恵は楽十がきになるようで・・・

うーん。中途半端に終わってしまいましたよ。
3/20発売の8号でまた再開するみたいだけど、進展がなさそうだなー。
終わって欲しくもないけど、ダラダラ続くのもちょっとね・・・


基本的に今号はあまりおもしろい!というものはなく、
インパクトにかけてるようなかんじですね。

2007-02-06(Tue) 18:18| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/201-f73da259

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ